Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年8月19日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 広島2部

2005年8月19日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 広島2部

名古屋→広島→プロデューサーズ観劇→そして代々木
栄養ドリンクのお世話になりっぱなしよ……

8月19日 広島 2部

■挨拶
・櫻井 「もっとちょーだい?」
・(会場の声が足りないからもっと声を頂戴の意)
・うわわわわ…久しぶりに出たよ確信犯

■MC
・MC開始後、突如グループ内セクハラ裁判が行われました

【1; 被害者S 加害者Aの場合】
・櫻井 「とうとうつかまえてやりましたよ!犯人を!」
・確かに今日はロマンスでお尻を触る犯人をとっ掴まえてた櫻井さん
・ここで腕をつかまえた瞬間を再現
・相葉 「あれ?お尻触るまでが振りじゃなかったっけ?」
・二宮 「どんな振りだよ。」
・相葉 「だって(お尻が)なんかもっこりしてるんだもん」
・二宮 「もっこりはしてないだろ~」
・相葉 「してるって!ほら!」
・櫻井 「そんなしてないよぉ…」
・櫻井 「マイクのじゃね?…」(←消え入りそう)
・相葉 「うそうそ、ごめんね、そんな大きくないよ?」
・ご自分のプリケツを気にする櫻井さん萌えです
・優しくフォローする相葉さんにも萌えです

【2: 被害者M 加害者Nの場合】
・櫻井 「紫君はどーしたんですか?」
・声色を変えてタオルで顔を隠しながら
・松本 「えっとぉ~僕がぁ~eye's with..を踊っていたらぁ~」
・松本 「緑君に~恥かしいところを触られましたぁ~」
・確かにそっと寄って行ってお尻を触ってた
・二宮 「だってあれは誘ってたもん」(←なんだその言い訳)
・二宮 「ちょっとやってみてくださいよ?」
・松本 「えーとぅだあーるえーえすえいちあーい♪」(腰をくねくね)
・松本 「お尻振ってるんじゃなくてリズムとってたんです」
・櫻井 「これは紫君にも否があるね」
・たしかに誘ってるお尻でした(笑)

【3: 被害者O 加害者Aの場合】
・大野 「俺もさっき(1部)相葉ちゃんにもの凄い触られた」
・相葉 「だってね近くに寄ってみたら心なしかモッコリしてたの
・1部のARASHIで相葉さんは立て膝になって下から触ってました
・ところで相葉の触る基準はいつも「モッコリしてるか」なんですか?
・相葉 「すごいモッコリしてたから、何かな?ってあひゃひゃ。」
・相葉 「あれはボールか何か入れてるよねー、見栄はってさー。」
・二宮 「入れてないだろ」
・結局2部のARASHIでも大野さんの股間を鷲掴みしてたね。
・その後めっちゃ仕返しされてたけどね。

【4: 加害者O 加害者Nの場合】
・大野 「こいつ(二宮)もひどい」
・大野 「オープニングの皆が1列に並んで綺麗に見えるところあるじゃん」
・大野 「あそこで後ろからガッって鷲掴みにしてくる」
・何やってんすか嵐
・そこはオープニングの見せ場じゃないすか嵐
・大野 「う゛っ!てなって前に転びそうになるから辞めて欲しい」
・相葉 「あー!俺もあそこでね翔ちゃんの前に並んでるんだけど」
・相葉 「首に息をフーって掛けてくるの!」
・マジで何やってんすか嵐
・櫻井 「あれはその後の『向かってくる風』を表現してるの(笑)」
・大野 「それ俺もされてる!」
・二宮 「んふふふふふ」
・本当に何やってんすか嵐
・結局、櫻井→相葉→松本→二宮→大野の順で首フーされてるらしい
一番前のリーダーは股間を鷲掴みにされた上フーされて二重苦
・しっかりしてください嵐

・相葉シャワー乱入ネタ
・櫻井 「そういえば今年は入ってこないね?」
・相葉 「だってたまに目がマジで怒ってる時あるんだよあなた達」
・二宮 「あらら、大人になっちゃったんだね、つまんない大人に…」
・相葉 「分かったじゃあ今日行く!」
・櫻井 「え?宣言されるの?」
・相葉 「っていうかそんなこと言われると入りづらいじゃん」
・二宮 「大人になっちゃったんだね、つまんない大人に…」
・相葉 「マジで入りづらいんだって~」
・二宮 「あ、もしかして恋なんじゃない?」(←なぜそっちに)
・相葉 「そう、なんだよね」(←ノんな)
・相葉 「翔ちゃんに恋しちゃったからさあ~」
・松本 「黄色、キモいぞ」
・松本様ぶった切ってくれてありがとう!
・相葉じゃなくてちょっと嬉しそうな翔さんがキモかった

■缶蹴り
・櫻井 「あのですね~、あの~…」
・相葉 「あのさ、話すことまとめてから話してもらえっかなッ!!」
・相葉 「っていつも俺あんたに言われてるんだけどねッ!?」
・(櫻井爆笑)
・櫻井 「あの~あの~、ん~…」
・相葉 「何でもいいんだよ?最近あったこととかさ。」(←諭してる)
・お客 「頑張ってー!」
・櫻井 「頑張ってとか本気で辞めてもらっていいかな?頑張ってないから!」
・お客 「ドンマイー!」
・櫻井 「・・・・。」(←あ~、本気で怒らせちゃった☆)
・櫻井 「あの~あの~」
・櫻井 「あの~あの~」
・櫻井 「あの~あの~」(←もう限界です)
・相葉 「じゃさ、この前翔ちゃんち行ったときの話しよっか?」
・この雅紀君の言い方がすごくお兄ちゃんだった…(ぽ)
・相葉 「この前ね翔ちゃんち行ったときアイスを大量に買って行ったの」
・相葉 「櫻井ママへって書いてね。でも大量すぎて冷蔵庫のドアが閉まんなかった」
・相葉 「朝おきたらちょっととけてたの(笑)」
・相葉 「あとねー翔ちゃんち凄いんだよ。トイレに入ったらトイレの蓋が開くの!」
・相葉 「さすが慶○ボーイだよね!」
・ここで櫻井爆笑
・相葉 「千葉っ子はそんなのみたことないからさー、あせっちゃってさー、」
・相葉 「思わず手で押さえたの!そしてらカカカカってなって壊れた、あひゃひゃ!」
・ありがとう相葉雅紀
・救世主相葉雅紀
・本当にいつもご迷惑をかける一方で申し訳ないですね
・櫻井さんは対応できなかった自分にやや凹んでいるご様子で
・相槌もそこそこに完全に観客状態になってました
・そういう所が本気で愛おしい(←ビョーキ)

■大宮
・櫻井 「大宮SKさん緊急記者会見を始めます」
・櫻井 「大Sさんは誰はあこがれてるんですか?」
・大S 「 キ ヨ ハ ラ 」
・櫻井ツボる
・流れは忘却してしまったが大Sさんのモノマネ披露大会となる
・打席に入る大S
・宮K 「ターカ!それ3年前から言ってるけど、打席が逆だよ?」
・しぶしぶ左打ちに変える大S
・櫻井 「え?誰?」
・宮K 「ゴジラですね」
・大S 「もう1つできます」
・そしてまた打席に立つ大S
・宮K 「ターカ!それも3年前から言ってるけど、打席が逆だよ?」
・しぶしぶ左打ちに変える大S
・櫻井 「それは誰?」
・大S 「イチロー君」
・櫻井 「イチロー君?同中かよ!(笑)」

・櫻井 「ワザはされないんですか?」
・宮K  「じゃあ、ね?」
・俺らはサニーデイ!状態にスタンバる2人
・宮K 「フニャ・ハニャ・ハーだよ?」(←1.2.3だよってことだと思う)
・宮K 「フニャ・ハニャ・ハー!」
・宮Kさんを持ち上げる大Sさん
・おお、WSSのトニマリリフトですね?
・そのまま回転させて…と思いきや宮K上半身が崩れ落ちる
・宮K 「だめだね。本物にやってもらおうね。」
・綺麗なマリアポーズでスタンバる大Sさん
・笑いながらもそそくさと大Sさんの後ろに回る櫻井さん
・綺麗にマリア(大S)を持ち上げ、
・そのままクルっと回転する櫻井さん、いやトニー!
・マジかっこいい(*´Д`)...!!
・あまりのカッコよさに茫然自失のサク担2名
・その後どうやって大宮がはけたか覚えてなす
・間違いなく惚れた

■その他
・ヘイヘイの櫻井がかっこすぎて死んだ件