Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年03月27日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」初日前

本日はいよいよBG初日ですわよ!みなさんッ!

f:id:owarine:20220414155953j:plain

これ、ゲネ前に撮ったからちょっと寂しいけど……
けど今日はばっちりライトアップされてるはずさッ。

12000円も出せば
自担の生チューまで見えてしまう時代が
1年越しでやって参りましたよ。
ありがとうございます。
良い世の中になったもんです。

正直パーマよりもモミアゲ周辺が気になります。
でも所詮は翔さんの外側の事なので気にしない事にします。
だって私が愛しているのは翔さんのインナーサイドだから☆
ちなみに「なごやん」は皮のほうが好きです。

wss時のあの動揺っぷりから一変。
かなり余裕しゃくしゃくな自分が居ます。
余裕というより初日という実感が全くありません。
きっとこれは櫻井さんが成長したからだよね?
(ということにしておこう)

しかし始まってしまえばどーせドップリだとも思う。
なぜなら アイアム サクライバカ !
仕事を無事抜けられますように…(相変わらず)