Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年07月10日  ARASHICツアー開始

北海道へ 行ってきたどー!(わぁ)

初日拝見してきました。
生の嵐はやっぱり最高。

ARASHICコンサート、いいよッ!いいよッ!
個人的にはOneよりも好き。

Oneコンはもちろん楽しかったんだけど
内容にやや物足りなさを感じていたのもあり。
今回のツアーは「見ごたえ」のあるシーンが多くて好きです。
(How'sより誘う派な自分的にですが)

中盤の緩さは確かに否めない!(笑)
けど初盤のアゲアゲ路線と終盤の「嵐」な感じが良くて
噛み応えのあるステージだと思いました。
時間の無い中でもちゃんと作りこんだんだなあ、と。
照明効果が効いていて引きの映像でみるとまた一段とカッコイイ。

一番好きだったのは「LOVE PARADE」
これは自分の周りでは満場一致でしたね。

ただね…ただね…S井さん…
「あの」台詞だけは是非とも変更して頂きたい!
分かるけど!気持ちは分かるけど!RAP詞だけで十分だから!
RAP詞だけのほうがかっこいいからね?
それ以上の解説は野暮以外の何ものでもないからね?
初回のその台詞以降コンサートを楽しめなかったS井担。
初回だけだよ、そうだよ、と言っていたら夜公演もだった衝撃。
そして目がマジすぎて「あの人ほんと怖い」と呟いた憂鬱。
そんな器の小さささえもS井クオリティで愛しいと思えてしまう
自分達を互いにいさめながらの北海道公演でした。

とにかく私達は痛いくらいよく分かっているからもういいよって
誰か彼(ら)に伝えてくれよ~♪
コンサートには色んな人も来るわけだからさ~♪
アンダルシアのしらべに乗せてそう思う7月。
次回広島は行けないので心配は募るばかりです。

あと潤たんのアレは狩人ではなくて船長だった事が判明。
潤たんごめん、今度からちゃんと船長って呼ぶから。

2006年07月10日