Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年7月22日・7月23日 横浜 ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul

YOKOHAMA Screeeeam!

横浜行ってきたぜー!
ちゃんと記録したいのに忙しいぜー!
ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul
7月22日(土)横浜 18:00
7月23日(日)横浜 10:00 14:00

■相葉と書いてフリーダムと読む

22日編

相 「翔ちゃんわぁ、」
相 「浴衣と水着だとどっちが乳首たつの?」
櫻 「お前何言ってんのッ?」
松 「…親子席もあるからね?」

冷静に注意するのは松本潤の役目。

相 「堂本こーいちとメル友になったの!」
相 「この間飲みに行ったの!」
櫻 「2人で?」
相 「2人じゃないけど…、」
相 「で、その時の光一君の服装ジャージの上下だったの!」
相 「しかも上下バラバラのやつ!」
二 「いや、その話はしないほうがいいんじゃないか?」

いくらトレーニング帰りとはいえ、
上下ちぐはぐジャージで飲みに行く光一さんは正直凄い。

僕妹の話題から
相 「ラブシーンはあるの?」
相 「上中下で言ったらどのレベルのラブシーンなの?」
相 「ベッドはあるの?部屋にベッドはあるんでしょ?」←よく分からんが必死
松 「ベッドはあるよ、寝るために、普通に…」
二 「お前の中でのベッドは何なんだよ」

何って、そんなこと改めて聞かないで。

23日編

相 「ちょっと翔ちゃんそこで股間擦りつけてて?」
櫻 「はあッ?なんで俺がこんな大勢のお客さんの前で
   股間こすりつけなきゃなんねーのッ?」
松 「…、真昼間だよ?」

冷静に注意するのは常に松本潤の役目。
結局ややこすりつけてる風だった櫻井さんも正直どーかと思う。

■そして二宮先生の快進撃は今年も続くわけです

松 「ねー…俺ちょっと言っていい?」
相 「いいよ!」
松 「さっきTell me歌ってるときにニノとちょっと…キスしちゃったかも」
松 「くっついて歌ってたら勢いで」
二 「いつもは後ろから行くんだけど何故か前から行っちゃって」
二 「ま、計算ですけどね」
二 「でも久々だよね、ああいう曲は」
松 「そーだよね」
二 「チューする曲ね」
櫻 「チューする曲ではないでしょ」
大 「で?どーだったの?」←突然
櫻 「お前はなんで興奮してんだよ!」

二宮先生はメン全員とチューするつもりなのでしょうか。

■彼女が鼻毛が出ていた場合どのように伝えますか?

櫻 「潤ちゃんさー」
松 「じゅw、 なに?」
櫻 「鏡とか持ってる?」
松 「持ってるよ、はい☆」
櫻 「潤ちゃんさ、鼻の頭にニキビ出来てるよ?」
松 「え?ほんとお?」
櫻 「鼻の下のほうにも…、ほら…、鼻毛…、出てるよね?」
松 「は、はな…ッ、やだもう帰る!」

櫻井さんに「潤ちゃん」と呼ばれた瞬間、
トキメキポーズしてしまった松本さんを見逃さなかった。

二 「ねえ、さとちゃあん」
大 「ん~?なあに~?」
二 「さとちゃん、お髭が生えてるよぉ?」
大 「おひげ~?お髭なんて生えてないわよぉ」
二 「だって~、ここに生えてるよぉ?」
二 「あれ?髭じゃなくて鼻毛だぁ☆」
二 「いーち、にー、二本も出てるよぉ」
大 「あなたも、いーち、にー、二本出てるわよぉ」
二 「いーち、にー」(お互いに数え合う)
大 「んふふふふふ」
二 「んふふふふふ」
二 「じゃ、いこっか?」
大 「うん!」(恋人つなぎで退場)

とんだ鼻毛バカっぷるでした。
二宮さんが普段あんな男だったらちょっとショック。

相 「待った?ごめんね?」
大 「もーッ!待ちまくりマンボッ!(怒)」

キャラ変えて?というオーダーによりキレキャラの彼女が登場。
さすが笑いの玉手箱、大野智

■彼女に甘える派?甘えられたい派?

これ超いい質問!
この質問した人に是非とも御礼をしたい!

大 「どっちも」
さすがの恋愛マスター。

相 「甘えられたい」
相葉はああ見えて、とてもクールそう。

松 「甘えたい気分」
"気分"ってのが松本的。

二 「甘えたい」
相 「ちなみに、にのちゃんはどーやって甘えるの?」
二 「んー…おごってぇぇ?とか」上目づかい
出 ま し た ホ ス テ ス !

櫻 「甘えられたい」
櫻 「だって…甘え方がわかんない…」
すでにこの発言(&言い方)が甘えてる、と
自分の周囲ではもっぱらの評判でした。
そういう所が櫻井クオリティだと思います。

相 「翔ちゃんが甘え方分からないって」
相 「キャプテン教えてあげなって!」
大 「例えば"なんとかだニャー"…とか」
大 「"なんとかでちゅーぅぅ"…とか」
大 「あと最近これ使えるな!と思うのが、"なんとかだプー"」
櫻 「プー??」
相 「ほら翔ちゃん、隣の潤君に向かってやってみれば?」
櫻 「…」(←躊躇)
櫻 「お、お腹すいたプー…」
松 「バッカじゃないの?」(出典:Vの嵐

お腹すいたプーと潤くんに伝える櫻井さんは
正直ただの食いしん坊にしか見えなかった。

■出産は立会いますか?

全員立ち会うと言ってたと思います。

櫻 「俺立ち会ったことあるの!」
二 「え?子供いんの?」
櫻 「いません!」
櫻 「昔、ホムンクルスって番組をやってた時に。」
櫻 「いつ生まれるか分からないから1週間前からそわそわしちゃって」←注:独身
櫻 「朝の9時に電話があってすぐに病院に行ったんだけど」←注:独身
櫻 「生まれたのが夜の8時とかで。」←注:独身
櫻 「抱かせてもらった時にほんっと感動した!」←注:独身
二 「いや、旦那に抱かせてやれよ!」

二宮さんのおっしゃるとおりです(笑)

■その他

櫻 「どーですか横浜」
相 「横浜はいいね!綺麗な人が多い!」
櫻 「そういう事が平気で言えるのはおっさんの証拠です」

「婿にして?」と平気で言えるのもおっさんの証拠です

指上げゲーム(指スマ)をしつつ
松 「俺、これで負けて広島でパンスト被ったからね」
相 「今日はパンストないのかなあ?」
櫻 「お客さんとか持ってないかな?」
大 「誰かはいてない?」←客席に向かって
櫻 「おま、それじゃただの変態じゃねーか!」

誰かは履いてると思うけど
その場で脱ぐのは勇気がいります。

二宮さんアニメの宣伝から
二 「あ、あいつと一緒に出てるよ?」
櫻 「あいつって?」
二 「ゆう。」
櫻 「and YOU!」(←ノリノリで指さしながら)
二 「エンユー、じゃなくて。蒼井。」

櫻井さんがバカで可愛かった瞬間。

二 「よ、タンクトップ!」
櫻 「お前もタンクトップだよ!」
相 「おめーもタンクトップだよッ!」

タンクトッパーズ。


■萌えどころ

ファイトソングの最後で誰が笛を吹くか争っている嵐っ子

■潤たん観察日記

なんだかよく分からないけど
MCの途中でゴルフの素振りをしていた。
しかも他の子達が喋っているのに無心で…。
普段完璧すぎるほどプロフェッショナルなのに
フトした瞬間謎な行動をとってしまうのが
潤たんが可愛いくてよいところだと思う。
あと素で「ルンルン、1☆」とはしゃいでいた。
相変わらず乙女だった。