Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年7月29日・7月30日 大阪 ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul

OSAKA Screeeeam!

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul
7月29日(土)大阪 18:00
7月30日(日)大阪 10:00 14:00

以前の大阪で1日3公演に懲りたため、
今ツアは最大2日3公演で設計しているご老体です。
それでも昨日の帰りは新幹線の中で爆睡でした。
新幹線ってどこでもドア?ってくらい。

それを思うと嵐くんたちはとても大変だと思います。
今日は今日で3カ国飛び回っているわけですし。
それでも笑顔で我々を楽しませてくれる姿はさすがアイドル。
最後まで怪我なく走りきってほしいなと改めて思った大阪公演。


■千葉県出身、AB型、えむっ子23歳

二 「俺は、青春と言えば看板書いてペンキとか顔につけたりして」
二 「"おい、やめろよ~、なんだよ~"みたいなのとか」
二 「寝ている所に女子が冷たい飲み物をもってきて頬にピトっ☆とか」
二 「そういうのが青春だな!と思うわけですよ」
二 「でもね相葉さんは青春と言えば"女の子にビンタされたい"らしいよ?」
相 「うひゃひゃひゃひゃ~(笑)」

そういう趣味なんですか?意外だな、相葉雅紀

相 「だって普段される事ないでしょ、女の子から!」
相 「だから、されてみたいな、と」
松 「じゃあ俺が今してやろうか?」(←相葉に詰め寄って行く)
櫻 「あのー、どーみても男の子なんですけど…」
相 「見て、アレ、腕とか超太いじゃん…」
二 「あれは奥歯2本くらい持って行かれるよ」

松本にビンタされる相葉、ちょっと見たかった(ごめん)

■恒例の乳首ネタ

二 「しょーちゃん乳首出てるよ」
櫻 「え?出て無いよ?」
二 「見えてっよ?茶色の。」
櫻 「ちゃ、バ、バカ!茶色じゃねーよ!ピンクだよ!ピンク!」

ピンクは逆に嫌ですけどね……。

■"ヲタ"言わない

相 「なんか分からないけど江角さんに突然モノ貰ったの」
相 「"これいいよ!"って歯ブラシ」
二 「使用済み?」
相 「新品のやつ!」
櫻 「使用済みだったら、ただの江角ヲタじゃん(笑)」

みんなのしょーちんはそんな単語知らない!(ことになってる!)

■"ころす"言わない

櫻 「最近松潤、シャワーの時、歌うたわないね?」
相 「いつも歌ってるもんね」
大 「いつも歌ってて"ん゛、ん゛ッ、あ゛~調子わりいな~"とか言ってる(笑)」
松 「お前、ころす」

潤たん、キャプテンはああ見えても先輩だからー!

■"ネットに書く"言わない

二 「みんなすぐインターネットに書くでしょー?」
二 「ネットに書かない?」

書かないよ。(書いてる)

■松本君のいやらしい話

松 「いやらしい話してもいいですかね?」
櫻 「え?い、いやらしい話はしなくてもいいんじゃないすかね?」
相 「いやらしい話はしないで?」(下ネタだと思ってる)
櫻 「ま、とりあえず、してみます?」(気をつかった)
松 「あのさー、漫画家って1本当てるだけであとは遊んで暮らせるらしいの」
松 「だから俺らでストーリー考えて、リーダーに画描かせて、」
松 「一発当ててあとは島とか買って暮さない?」

ストーリーは俺らで考える、て
キャプテンではストーリー考える能力がアレってこと?
しかも「画描かせて」て…
無邪気にさりげなく失礼。
そしてその結果「島」なのが潤たんクオリティ。

ちなみに松本君が「いやらしい」と言った場合は
たいがいお金がらみのリアルな話☆

■「いいな」と思う大阪弁は?

松本 →「めっちゃいい☆」(かわいこチャン)
二宮 →「箸もてへ~ん」(なぜ?w)
大野 →「フォークもてへ~ん」(カタコトの外国人)

■女の子のドキっとする仕草は?

いい質問!間違いない!

櫻井→ 「あつ…ッ」と後髪をあげる仕草(他メンにリアルリアルと言われる)
相葉→ 体操着の中に足を入れて体育座りをする仕草(ド・マニアック!)
松本→ 胸を触って位置を直す仕草(他メンにコラコラと止められる)
二宮→ 振り返りつつ「ダイスキッ☆」と言われる(飯島○子)
大野→ 煙草を真正面から吸って横に吐く仕草("気になっただけ"というオチ)

■自分のチャックが開いていた場合どう直しますか?

二 「この人は自分が開いてたんだね?」
櫻 「え?女の子のズボンてチャックついてんの?」
櫻 「だって、…出すものないよね?」
松 「出すためだけについてるわけじゃないから(笑)」
櫻 「あ、そうだよね、落ち着け、落ち着け櫻井!」

■電車の中で気になる子が居る時どうアプローチしますか?

「電車の中で好みの人のドコをチェックする?」という
ガールズトークで盛り上がっていた矢先だったので
再び、「いい質問、いい質問」と頷きまくる3人組。

櫻井→「どうも嵐で~す」と自己紹介。(いやらしい上に全然面白くない)
松本→揺れた瞬間ぶつかり、手を取り見つめて「大丈夫ですか?」(強引さがさすが)
相葉→「次の駅って何でしたっけ?」と聞く。(普通に上手い)
二宮→「どうもオペラ座の怪人で~す、こんな僕とお茶でもしまへんか?」(しません)
大野→「今度一緒に、中○特快乗ろうな!」(あまりのリアルさに大爆笑)

ちなみに櫻井さんの実演タイムの際、
エキストラのはずの大野二宮が相変わらずふざけてて笑いました。

○痴漢ver
二 (大野のお尻を撫で回す)
大 「や、やめてください」
二 「ええやないか~」
大 「やめてください」
二 「嫌がってへんやないか~」
大 「やめて…」
二 「逃げてへんやないか~」
ほんと二宮さんしっかり!

○おたくver
二 「な~、このガンダム凄くない?」
大 「おお、すげー」
二 「秋葉原までガンダム買いにいこ!」
黄色い電車でいってこい!

■お互いを褒め合って下さい

大野と櫻井は比較的いつも褒めあってるので
正直好きにしてくださいって感じなんですが、
相葉と松本が褒めあってるのが新鮮で萌え苦しかった。

松 「俺、言って良い?」
松 「相葉ちゃんの服のセンスすんごい好きなんだよね!」(あたしもー!)
松 「腰履きしてるのとか」(あたしもー!)
相 「いやいや腰と言えば、松潤の腰はセクシー!」
松 「相葉ちゃんだって」
相 「松潤ダイスキ!」
(そしてヒシと抱き合う)

嗚呼、見ているだけでめっちゃ和む。

■その他

櫻 「おねむでちゅかーーーー?」
櫻井さん、実は家で赤ちゃん言葉だったらどーする?
的な会話をしていた矢先だったので衝撃度10倍。

二 「あえてのアリーナ!」
さすが二宮先生、ナイス5NIKITA!

相 「下ネタと言えばさ~」
いやそこは広げなくていいんじゃねーか?

大 「や、そーきゅー、にばんせんじぃぃ!」
同じ台詞でも言う人が違えばこんなにキュートなんだと思いました(笑)

■潤たん観察日記

アンコールで出てきた錦戸亮
何度もマイクを押し付けて困らせていました。
そして錦戸のお尻をケラケラ笑いながら蹴っていました。
とても楽しそうでした。

■感想

・大阪、構成変えた箇所が多かったですね
・とにかくこれだけは言わせて欲しい…ラブパレードの衣装元に戻して!
・シルバーリング合わせなのは分かるけど前のがミュージカル度高いよ。
・追伸★ジュニアコーナーが無くなったのも正直酷だと思います

・翔さんは相変わらず自分が一番盛りあがってました
・そんなところが心底愛おしい感じです
股間さわりまくりな所も「おトイレ行きたいの?」って愛おしいです

・JAMで出番がカットされたのはちょっと悲しいけど、
・(だってそこのダンスが一番好きだったんだもん!)
・でもラブパレードの王子様とサムバデのゴリラにだけで6500円十分払えます
・キャラメルソングのゴリラ人形も好き☆