Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年8月13日 福井 ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul

FUKUI Screeeeam!

今更ですが福井行ってきました!
サンドーム福井
農道の中に突如現れる茶色い茶釜ー!

何がビックリって
入口で没収されているうちわの中にごく自然に
中居様(国民的司会者)のうちわがあったことです。
あまりの衝撃に何度も見たけどやっぱり中居様。
恐るべし福井、です。
没収された理由は規定外だったからなのか。
それともグループ外だったからなのか。

しかし、サンドーム福井最高。
今ツア至上最強に翔さんが男前!
そして今ツア至上最強に優しさライセンス!(ポワワン)

苦節7年にしてたどり着いた「初のドーム公演」!
ちなみにキャパは1万人!
だか、それがなんだ!
めちゃめちゃ楽しかった福井!

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul
8月13日(日)福井 12:00 16:00

■脱・狩人

せっかく慣れてきたのに取っちゃったのね。
と、松本エクステ剥奪速報にやや寂しい気持ちだったのですが
エクステが取れた潤くんはありえないくらい可愛かった!!
ソロ曲も全然違和感無かった!!

黒髪の真ん中分けのサラリヘア。
MCの時、左斜45度の姿をずっと眺めていたら
どんどんな~おに見えてきて困りました……
嗚呼オカッパ暴力団・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

Wiki先生

スタッフがwikiの嵐ページを印刷してきてくれたので
それを皆で見たという話をしていました。

櫻 「みんなwikipediaって知ってる?」
客 (知ってるよ)
櫻 「すんごい詳しくのってるよね」
相 「すごいよねインターネットは!」
二 「でもあれがプロフィールだったら嫌だよね、間違いなく」
大 「俺のバトミントン部の話まで書いてあった」
櫻 「相葉さんのライバルは誰でしたっけ?w」
相 「カンガルーのハッチw」

その後、全然関係ない会話の流れの中で、

櫻 「大宮のお2人はどうですか?」
二 「大宮じゃないから、タカとユウジね。」
櫻 「あはは、wikiに書いてあったね」

という会話をこっそりしていたので
大宮SKページにも目を通したものと思われます。
個人的には大宮ページが一番面白いと思っています。

■デリケートアイドル

松 「ホテルに加湿器が無かったからさー」
松 「風呂にお湯を貯めたのね」
松 「そしたら火災報知機が作動しちゃったの」
二 「…あれ、松本さんだったんだ?(笑)」

どんなホテルに泊らされてるんすか。

■フンフンいう女

松 「あのホテルなんか怖かったよね?」
松 「変なおっさんが部屋に来たし」
相 「それ、変なおっさんじゃなくてフロントの人ね?」
松 「寝ようとしたら隣で女の人がフンフン言ってるの。」
櫻 「それは実際にフンフン言う女の人が隣に居たんじゃないの?」(コラコラ…)
櫻 「"ふぅ~ん、ふぅ~ん、松本くぅぅ~ん"って」(コラコラ…)

霊感アイドル相葉雅紀の第六感も作動したらしい。
どんなホテルに泊らされてるんすか。

■初体験

松 「帰国した次の日にニノに会ったんだよ」
相 「え?何それ?デート?」
松 「そうそうデートデート…、デートじゃねえよ。」
二 「おお、松本さんが初ノリツッコミですよ!」
二 「さすがドーム公演は違いますな!」

自分のノリツッコミに照れてセットの後ろに隠れる潤たん。
ああ潤たん。

■自虐シリーズ

櫻 「福井のみなさーん、これが嵐ですよー!」
二 「一番かっこいいのがニノちゃんだよー」
松 「少なくとも一番顔が濃いのが松本君だよー」

"少なくとも"ってのが面白いとウケていた櫻井さん。

花男パート2決定の話題から
櫻 「パート2までやれるってのが凄いよね。」
松 「ありがたいことです」
櫻 「パート2ってなかなか無いよね?」
櫻 「あ、そういえば、ごくせんもパート2あったね」
松 「アレ俺出てねーから!」
松 「出てないのが数字コーン!行っちゃって…」

いやいや、パート1あってのパート2ですから。

■裏嵐:缶蹴りしてください

ジャンケンに負けたのはまたまた潤くんでした。
負ける姿すら可愛いよ。
めっちゃ近くに雅紀が来ましたキャーキャー!
アイラインがおchi…キャーキャー!
深田恭子メイクキャーキャー!
しかし改めてその小顔っぷりに衝撃。
そして汗だくっぷりにも衝撃。

■裏嵐:彼女が携帯を勝手に見るのはありですか?なしですか?

普通に"なし"だと思うんですけど。
メンも全員"なし"とおっしゃってました。

櫻 「じゃあメンバーがこっそり携帯見てたらどう思う?」
櫻 「大野くん、どう?」
大 「いやそれは信頼関係だからさあ…」
櫻 「見たら今までの信頼関係崩れる?」
大 「ん~、ちょっと今、翔君が見たらって想像してみたんだけど…」
大 「全 然 O K !」(親指立てつつ)

さすがキャプテンは心が広いですね。
嵐の信頼関係はそんくらいじゃ揺るがないということで!

■潤たん観察日記

缶蹴りの時、近くをテクテク歩いて行く潤たんが
「顔ちっちゃいべ?」と言って不敵に微笑みました。
た、確かに…
た、確かに…
サラリと言いのけるあたりが潤たんだと思いました。