Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年06月23日 Gの嵐

ストッキングを被ってヤッホ~とおどけてみせる櫻井さん
(手はもちろん「8」そして「4」を示している)を見て思った事

や べ 、 指 が 超 カ ッ コ イ イ !

おたくの脳味噌というのは不思議なもので
例え何か予期せぬアクシデントがあったとしても
自動的に軌道修正をするように出来ているらしいです。

「私はこの人の事が好きなんだ」という絶対条件のもとに。

それがおたくという病気の真の怖さだと思います。
着眼点の違いというポジティブな言葉だけでは片付けられない。
自分の感覚を自分の思考で縛りそして洗脳して行く。

おたく脳が生み出す真実と非現実世界が倒錯する空間に
永遠に堕ちていくだけのわたし……


かずくんのお気に入りフレーズは
「えるあーるがんばってえ~(モグモグ)」です。
100%応援する気は無さそうでした。