Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年07月29日 大阪 ARASHIC 旅行記録

あらしっく大阪メモリー

ピンクの唇でピヨピヨ喋る相葉が超可愛かった、はなまる。
ちゃんと1人でも面白く喋れるんだね~
ほとんど寝てないだろうに、えらいねえ~
寝不足でも本当かわいいねえ~

頑張る孫を見つめるおばあちゃん気分。
明日はもう長野公演だし…マジで嵐さんご多忙ですね。
何が心配って、キャプテンが心配です(笑)

━━━━━━━━━━
あらしっく大阪メモリー
━━━━━━━━━━

■29日朝~昼

大阪到着で1号機と合流。
2人がハチクロ未見だということでハチクロを見に!
またまた飛び出てたけもとくーん!
そして僕妹のフライヤーをもらってくる。
潤たん…vvvv
やや無理ある、制服…vvvv

そして頼まれものを仕入れにクロエジュースへ。
お目当てのが売り切れだったので適当に購入w

自分のは、いえーい、にのあい厨☆


せっかくなのでジュースも購入。

■29日夜

コンサも無事終了。
とにもかくにも「ビール」ですよ。
やっぱ大阪来たらここ来ないとねって事で焼肉。

yたんたちも合流して
東京大阪名古屋福岡の全国ヲタ混合会ですよ。
嵐ヲタほっとんど居ないですけどね。
ま、それはいつもの事ってことでね。
レバ刺がうまい。

帰りにアイスを調達しに乗り込んだコンビニで思いました。
酔っ払いのジャニヲタよりタチの悪いものはないね、と。

■30日

朝起きてホテルで朝食をとってから出陣。
会場に近いホテルでほんと良かった…(激ねむ)
2部終ってからさっさと新幹線に乗り込み。
ビールを半分くらい飲んだらオネムになって寝てました。