Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年08月02日 長野 ARASHIC 旅行記録

花男復活KTー!
主題歌は嵐ですかー?
そうですかありがとうございますー!
いやいや、うちの高視聴率男は凄いね、ほんと。
(二宮氏っぽい発言)

母上が深夜のチェストを見たようで
「翔くんってああいうキャラだった?」と。
うん、それは、正直私が一番聞きたい☆
でもテレビ誌に「微笑みの貴公子ション様と呼んでね」
的なことが書いてあるのをうっかり見掛けて思いました。
この人、昔から、こういう人だった。

━━━━━━━━━━
あらしっく長野メモリー
━━━━━━━━━━

2号機と長野駅にて無事合流。

長野久しぶりー!
たぶんトニコンぶりー!
つるみメン皆で来たんだよねー!
8連だったよね懐かしいー!

「やっぱり善光寺ですよね」ってことで善光寺
全体的にとっても癒されます。


戒壇めぐりをやりたかったんですが
そこまで時間が無いという事で断念。
厳かにお参りをして…

お昼は善光寺横の「元屋」さん。
事前にネットで調べて来たんだよ。


めずらしいんだよ、つってね。
昼間からエビス飲んでました、えへへ。
蕎麦は二八です。喉越しさいこ!

お店を出てタクシーに乗ってビックハット。
会場の整備(兼、荷物チェック)の人の中に
しょーちゃんに似てる人が居たので
1部も2部も張り切ってその人の所に並びました♡
会場の中でもしょーちゃんの警備ポジと席が近かったのでトキメキ。
茶色のモジャモジャでうっすら薄毛な所が似てる。

2部は新幹線の時間があったので
サムバデを見届けた後、会場をあとに。
素敵なお席だったから残念だったけど…
タク乗り場で江田担たちと出会ったので相乗り。

晩御飯は釜飯~

しかし少し食べた所でまたもや眠くなってしまい爆睡。
気づいたら東京でした。超楽しかった。