Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年8月2日 長野 ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul

NAGANO Screeeeam!

長野は長野でコンサ中に鼻血を出してしまったり、
夜中は夜中で「チェストォォォー!」と叫んでいたり、
櫻井翔とは、なんて萌え苦しい生物なんでしょうか。

ああ、しあわせ。
神様ありがとう。

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul
8月2日(水)長野 14:30 18:30

■和くんは何でもお見通し

3カ国弾丸ツアーの流れから

二 「皆はさぁ、日本でちまちま活動してる嵐が好きなんでしょ?」
二 「ちょっと寂しいとか思っちゃってるんでしょ?」
二 「言っていい?」
二 「ちまちましてねーからッ!」

寂しいとは思わないですけどね。
でもちまちま地味な活動をしてるところ好きだよ。
つか、ちまちましてっよ?(今のところ)

■アイバ

アジアで相葉だけファンの子達から
「アイバ!」と呼び捨てにされていたという話しから

松 「"マツジュン☆、マツジュン☆、写真"って寄って来て」
松 「振り返って"ついでにアイバも"って言ってた」
松 「そこまで日本語分かるならもうちょっと気使って欲しかった」

アジアに行ってもオイシイのは結局、相葉雅紀です。

■日本語の魔術師

松 「俺、昨日トリプルキッチンを見る夢をみたの」
松 「なんかね殺人事件みたいな話になってた」
櫻 「火サス的な?」
松 「相葉ちゃんがPC触ってる場面から始まるんだけど」
松 「次の瞬間、誰かに刺されて死んでた」
相 「え、そんな話じゃないよ、トリプルキッチン!」
相 「もっと穏便な話だよ?」

「穏便」の斬新な使い方を見た。

■三馬鹿

松 「最近サーフィンはじめたんだよね!」のーぼーだー影響?
櫻 「ナウい!」
相 「ナウいね!さすがだなあ。」
相 「あの~、そちらの方々は最近何かはじめたことありますか?」
櫻 「な~んも無い!」
大 「な~んも無い!」
二 「な~んも無い!」

な~んも無い!の言い方がアホの子だった三馬鹿トリオ。

■潤たんは修三枠を狙っているらしい

アオゾラペダル買いましたか?という話しの流れから

櫻 「両方買った人ー?」
客 「はーい☆」
櫻 「このぉ、食いしん坊!」
松 「…万歳☆」←小さく拳を振り上げてる
客 「???」
客 (そして"ああ!"みたいな空気)

本当に唐突に「万歳☆」と言いはじめた潤たん。
かーわーいーいー!
かーわーいーいー…けど伝わるまでに時差があった。
不思議チャンで萌え萌えしますね。
そのあと数回「食いしん坊」「万歳!」言わされてたのも可愛かった。

■博、大活躍

二 「あ、やばい!もうこんな時間!」←いつもの
二 「もう着いてるかなあ?」
櫻 「え?誰か来るんですか?」
二 「ちょっと友人を迎えに行かなくちゃいけなくて」
二 「ヒロシを。」
櫻 「え?ヒロシ?」
二 「長野博。」←呼び捨てすな
櫻 「長野県だからって長野博来ないよ?」←呼び捨てすな

二 「V6の番組のコーナーで"長野の五輪"ってのがあったんだけど」
二 「アレが俺の中で今までで一番面白いバラエティだった!」

二 「俺の中で長野君の年は26で止まってんだけど。」
相 「いや~…、もう、結構行った…よ?」←気を使った

おたくらのキャプテンが今年26ですが。

■はいはい、乳首わろすわろす

櫻 「こう、発つ時にさあ…」←飛行機の話
二 「え?何がタつんですか?」
相 「タつの?」
二 「何がタつんですか?」
櫻 「・・・」
櫻 「ええ、飛行機と共に気圧の関係で乳首もおっ立ってましたッ!」
櫻 「思ったより立つから!みんな気をつけて!」ヤケ

気をつけようがない。

松 「あのさあ、もう乳首の話やめない?(笑)」
二 「そうね、思ったより黒いしね」

そうね、思ったより黒いもんね。

■キャプテンは自由人

林 「はやしです。」
大 「ハヤシライス!ハヤシライス!ハヤシライスー!」
林 「…ハヤシライスです。」

Jrを困らせないであげて?

■上から目線

二 「コエダ君、コエダ君、着替えさせて!」

自分よりちょっと背が低いってだけで
上から目線で"小江田"呼ばわりする和くん。

■トイレが長引くとき何を持って入りますか?

二→ 発射に集中したいから何も持たない。(発射て)
松→ 漫画。(さっきも持っていったと言われていたw)
櫻→ 携帯。(しながらメールしてるらしい、嫌だ)
相→ むぎ茶。(理由は朝派だから。謎。)

相 「キャプテンは何を持っていきますか?」
大 「 気 持 ち !」

キャプテン…大喜利じゃないですから…
気持ちを持って行くと「う○こサンがスルスル出る」らしい。
どんなコンサートMCだよ!!

■僕と付き合うとこんな特典がありますというのをアピールして下さい

櫻→ 「考えさせて」と言って結局何も言わずに終る卑怯者、ひきょうものー!
大→ つきあう!(意味が…)
松→ いつでも自然があるところにつれてってあげる。(なんだそりゃー)
相→ 全国の動物園に顔パスで入れる。(彼女を"連れです"と言う時トキめいた☆)

二 「えっと、俺とつきあうと、9割がた放っておきます。」
相 「放っておくって?」
相 「放置プレイ?」
相 「放置プレイっていうこと?」
二 「プレイの一環ではない。」

さりげなく、大人トーク入りました。
相葉が言ったのはそういう意味じゃないと思うんだよ和くん。

■最近あったハプニングを教えてください

櫻→ たまに乳首が出ている
松→ ご飯屋さんでアントニオ猪木さんに会った(イタリアンなのが潤たん☆)
大→ 視線が痛いと思ったら女性専用車両に乗っていた(それお父さんの悩み)

二 「このハプニングは言っちゃあまずいかもしれない。」
松 「せっかくだから言っちゃいなよ。」
松 「みんなインターネットに書かないでね?」
相 「今はやりのインターネットにね」
二 「絶対ネットに書かない?」
二 「書いたら呪われるから!」
松 「それは俺に呪われるってこと?」
客 ザワザワ

会場のザワザワがリアルでした(笑)
結局和くんのはテルミーで潤たんと顔をくっつけるときに
頬で潤たんのお髭さんの残り具合を確認しているという話でした。
なんだよソレ、にのみあ、ちきしょー!

(潤たんになら呪われてもいいもん☆)

■潤たん観察日記

「それは俺に呪われるってこと?」と言ったあと、
両手を顔の横に持って行き爪を立て、こっそり「ガオー」と言ってました。
潤たんの中での「呪う」のイメージはガオーなんですか?
それは相葉を襲うライオンではなくてですか?
「呪う」のイメージが「ガオー」な潤たんはやっぱり乙女。
潤たんにガオーされたい。


■その他

・最初の「ピぃぃーッス」がいつも可愛い

・ラキメンの「お、お、お、お、」の煽りがアホっ子で好きだ。

・ラキメンの時「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」で、
松本相葉がジャジャジャジャーンと伸びをしていたのが可愛かった。
2部は全員でやっていた。

・いつかのSummer、翔さんラップ時の相葉が死ぬほど可愛い。

・翔さんダンス間違えまくりで「しっかりしてー!」

・Ready To Fly 時に見るべきなのは気持ち悪い2人組じゃなく(チリチリとハゲ)
モデル体型2人組が揃って出てきた時の見目麗しさだと思う。

・翔さんがダルシムダルシムうるさい。
(本当好きだな、ダルシム

・翔さんの顎のラインのデキモノさん達が増殖していた
(おつかれなんですね)

・「鼻血出たあ」と言ってるのがまぬけで可愛くてどーしよーかと!

・鼻にティッシュを詰めている翔さんはプリキュートだったが
もしやこのまま「二番煎じぃぃ!」言われたら確実に吹くな、と。
それはそれで伝説になったとは思うけど。