Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年8月5日 代々木 V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!

いや~楽しい。
とにかくグッデイ!!が楽しい。
ブイと始まるブラーンニュウデイ!

次グッデイ!!出来るのはラスト大阪なんですよ…
少し寂しけどそれまでにちゃんと踊れるように練習しとく。

■SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
8月5日(土)代々木 13:30

■OpeningとEndingって一番重要だよね

Vコンは常にエンディングが最高だと思うわけです。
去年のが至上最強エンディングだと思っていたら
今年がさらにその上を行っていて目から鱗
V6さん達をなめてました。
サンダバからメンがボッシュートされる流れにため息。
その後流れてるインストも超いけてる。

オープニングの演出も好みスギて感無量。
しょっぱなからマイナー曲ばかり詰め込んだ感じがV6ですよ。
あらたな10年に向けての
兄さんたちの心意気を感じて帰ってきました。

いや嵐の構成班の人たちにぜひ見てほしい。

■どちらかと言うと、そっちなんです

ロイヤルボックスあたりの真横から見てたんですけど、
メインステにカミセン
バックステにトニセン
という状況になるとついついバックステを凝視しまいます。
かみちぇんも大好きだけど
見てしまうのはやっぱりオジセン。
嗚呼オジセンコンに行ってヘイヘイヘイヘーイしたい。

■みやけソロ(不明)

今年も三宅クオリティ!いい!
森田さんが素材勝負の人だとしたら、
三宅さんは演出勝負の人だと思ってます。
舞台やコンサートをとにかく見まくって勉強してる成果が
毎年毎年ちゃんと出てるよ、出てるよ、健ちゃん!
ただのジャニヲタじゃないこと証明できてるよ!

櫻井さんにもそろそろこういうのやって欲しいな
とは思うけど、実際やったらやったで
あいつなに調子こいてんの?とか言ってそうな自分。

■おかだソロ(不明)

ピアノを弾きながらバックで進んでくる岡田准一
世界一シュール……

■もりたソロ(UNLIMITED)

モモたんと剛君のきゃわわ映像に釘付けで
踊ってる剛君がちっとも見れない。
ごークン大好きィ☆って顔のモモたんにデレデレ。

■いのはらソロ(ドギマギ☆Wonderland)

ヨシヒコさんってかわいい生き物ですよね。
ほんとただそれだけです。
最終的に道頓堀人形みたいになります。
「愉快さ」も忘れないのがヨシヒコさんです。

■ながのソロ(つぼみソング)

ヨシヒコさんが作った曲。
博にぴったりでほんわかした優しい気持ちになれます。

■さかもとソロ(自由であるために)

ん~…正直、ちょっと物足りないかな。

■健たん、コ~ラ!

井 「長野君って何時に寝るの?」楽屋で聞け
長 「最近寝つきがよくなくて、昨日も4時まで寝れなかった」
井 「寝れない時は何してるの?」
長 「こうやってテレビ見てる」←ながら横向いてる
長 「おやすみタイマーかけて」
井 「寝るとき足はクロスしてるの?w」
長 「抱き枕抱いてる。」博クオリティ!

岡 「パジャマなの?」
岡 「長野君は、パジャマ着てるイメージがある」
井 「しかも帽子ついてるやつでしょ?w」
井 「長野君ってパジャマに帽子かぶって枕持って目こすってそう。」
三 「で、オレオ食ってるんでしょ?」
三 「しかも白いところだけ!」
三 「茶色いところは捨ててんのー!キャハハ!」

健たん…、幾ら相手が博だからって、言いすぎだぞ☆

■さらに続く博いじり

井 「グラスにラップ貼って上からストロー刺してジュース飲んでるでしょ!?」
井 「ヤクルトにつま楊枝で穴あけてそこからチューチュー飲んでるでしょ!?」
長 「そうですが?」

Vメンの中の博像、そして博がおもしろすぎる。

■ザ・お調子者

井 「すいませんねえ、クリスマスでもないのにこんな格好しちゃって」

赤と白のスーツをお召しになってひと言。

■ザ・昭和

坂 「うっせ、タコ!」客席に
森 「ちょ、タコって…w」

ののしり方が昭和なまーくん。
健たんが「しかも不特定多数に向かってタコってw」と
微妙なところにツボって笑っていた。

■ザ・癒し

岡 「いいの、こうやってるのが楽しいの」

曲中に博とお互いの体をキャッキャまさぐりあってるという指摘に対して。
なんだかよくわからないが博と岡田准一という組み合わせは癒される。
ちなみに健たんは剛くんの体を「ミクロレベルで攻めてくる」らしい。
それは正直、KIMOI

■今年も絶好調にKIMOI

井 「ん?何?健ちゃんひっかかっちゃったの?」
井 「そーなのお、かわいいねえ~」

子供をあやすような口調のヨシヒコさんがKIMOI

■健たんとファンの人の関係

井 「健ちゃんかわいい~」
客 「かわいい~」←健たんに
三 「お前らもそうやってすぐ乗ってくんなよ!」←客席に
井 「あはは、ヒデー」
森 「でも、三宅君とファンの人の関係は出来上がってますから」
森 「ちょっとこんな風に毒づいてもですねー、」
森 「"うんうん""そうねそうね"みたいに頷いてるわけですよ」
井 「子供をあやす気持ちだよね」

そんな気持ちなのはヨシヒコさんだけです