Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004 嵐!いざッ、Now Tour!! 浜松公演

●1部
・たしかに箱は小さい、けど
・バクステが高すぎて何やってるか見えない
・センターステもない為テンソン一気にダウン
・とーこーろーがー!潤様のおしゃがみキター!
・高いの一生懸命見上げててよかったー!
・下から「おめでと!じゅんくんおめでと!」と言ってみました
・はにかんで手をひらひらと振って立ち去る潤様にアイドルを見ました
・肝心の櫻井さんのサービスは無駄に皇太子だった
・負けた気分になった

●2部
・眠らない~目の前なんですが、あわわ!
・櫻井さんダンスのあまりのかっこよさに泣けた
・(泣いてないけど)
・隣の人への潤様のサービスがあまりに壮絶で呆然とした
・相葉は近くの女の子から「例の耳」を受け取ってた
・それをにのみこたんに見つかってケツを蹴られてた
・その後サクちゃんにも蹴られてた

・近くの女の子がバクステに眼鏡!を落としてた(置いてたけど笑)
・大野さんが通りかかったので「拾ってください」と言ってた
・とまどいながらも拾ってあげる大野さん(優しいなあ)

・あたしもズラ落としてみるからサクちゃんに拾ってほしい
・そしたらちょっとハニカミんで頭部を隠しながら
・「もしよかったら使ってください」って言うんだ

・潤君は○川氏(マネ)が来るまで何してたのか?という話
・潤君「ヤンジャンよんでた」
・櫻井「グラビア誰だった?」(←グラビア・デラベッピンスキー)
・潤君「俺、グラビアみないもん」
・櫻井「インリンオブジョイトイインリンオブジョイトイ?」
・潤君「言いたいだけだろ…」
・にの「リーダー、インリン知らないでしょ?」
・相葉「知らないの? M字開脚 とか」
・雅紀の口からM字開脚でた

・癖の話
・雅紀は椅子に座るときM字開脚になってしまうらしい
・(アホ)
・潤君が「雅紀のMだね」と言ってました
・(アホ)
・にのみこたんは寝るときに「わー!」って叫びたくなるらしい
・それストレスだよ(真顔)
・智さんはめっさ鼻をほじること
・アノ、一応アイドルなわけですが(笑)

・翔さんのかい巻きの話
・かなりの回数聞いてますがかい巻き自体の想像つかん
・それをクリクリしないと寝れないらしいが
・…22歳ですよ?

・裸体のサクちゃんが走ってきたーーー!
・汗でキラキラ光る筋肉が目の前にーーー!
・今日のサクちゃんのおパンツはカルバンクラインです
・自分にはボーボーの腕毛と
・ヘソピから続く下のラインが気になって仕方ありません
・ねえその筋どこにつながってるの?

2004年08月26日