Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004 嵐!いざッ、Now Tour!! 福岡公演

台風上陸の中、根性出して福岡行って参りました。
羽田では一時かなり泣きが入りましたが、
次の瞬間すべての便を片っ端から予約し、
搭乗OK(引き返し有)表示が出た瞬間の飛行機に飛び乗った
自分達の行動に「ほとばしるヲタク魂」を感じた夏の終わり。

そこまでしても行かなければならない理由があったわけです。
それは今ツアー1番入りたかった席(バクステ最前ド真ん中)と
今ツアー初の下手アリーナ、サクポジが来てしまったから。
単純きわまりなく。

とりあえず額に「肉」とだけ書いておこうとか
目の上に目書いてずっと目瞑っててやろう
(いつも優しい大好きな櫻井へ笑いのプレゼント)
とか思ったけど、もったいないので普通に拝見しました。
所詮煩悩の塊なのです。

今回のいざ、NOWツアーは100%「Enjoy SAKURAI」だった!
潤くんも21歳をEnjoyしてね?


■福岡櫻井メモ

・とにかくご機嫌さんだった福岡

・「メロディーのない歌が、全然聞こえませ゛ーーーん゛!」
・乗っけからハシャいじゃってよいのかな状態の櫻井さん

・眠らない体で相葉を抱っこスタイル
・私の煩悩「ち、相葉うらやま(;´Д`)」
・そしてそのまま相葉をジャイアントスイング
・コンサで歌いながらジャイアントスイングするアイドル初めて見ました
・倒立、松本大野を見て「DDTくらいしないと」

・失敗した髪型の話
・デビュ直前のお気に入りドレッドヘアー
・ハワイ行く前にほどけ!と事務所から言われたらしい
・(われわれも思ってたけどね)
・「遠くにいても分かるからいいじゃない?」とジャニーさんだけ擁護
・相変わらずあなたの基準がわからないよジャニー

・アンチアンチのボイパがヘンテコリンだった
・でもそれに納得いかない顔してる翔さんがかわいい
・よってオールOK

・2部はMCで「翔君ならバク転してくれるよ」と煽られる
・死んじゃう~翔ちゃん脳天から落っこちて死んじゃう~
・「アイドルがどれほどか」の所でムリムリ!のアクション
・ムリです

・ライトバックの「サンクス、ベイベ」を
・「あ・り・が・とー!」に変えてみた

・途中下車、今日は後ろから抱きかかえ役
・にのみにセクハラすな!

・中江川氏大好き
・藤ヶ谷がいなけりゃ中江川力也
・髭青い仲間だしね

・投げ入れられたタオルを真顔で逆サイドに払う櫻井翔さん
・マジ痺れる…(恍惚)
・正直、自分はこういう櫻井翔さんを愛してやまないです

・トロッコに乗った際、押し寄せたワンフに左足首を傷つけられ
 100%キレ顔、その後即座に足首を確認する翔さん
・(こういうところが櫻井翔
・足首にはくっきり赤い筋がついてたんですけども…
・彼もアイドルなのであまり怒らせるようなことをしないで下さい
・(翔さんに怒るなというのは無理)
・痛かったねえ~、翔ちゃん
・100歩譲ってタレントに触りたいなら爪くらい切って来い!ボケ!

・めずらしく客席にマイク向けてたのが可愛かった
・背中しか見えなかったが、あはは

・投げCHUーーーーー…!!
・超絶ぶさいくなんですけど
・めっちゃぶさいくなんですけど
・練習してから来いなんですけど
・それでも死んだね、うん)

・ダブルアンコ後はける時も投げCHU!
・ヲタの悲鳴を独占
・満足そうに去る翔さん
・いつも優しくて素敵な櫻井さん
・また冬に会いましょう

2004年8月31日