Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004年12月24日 West Side Story 青山劇場

あーいーばーまーさーきーさん。
22歳のお誕生日おめでとう!

嵐の中の嵐、most嵐、相葉雅紀
普段なかなか嵐愛をストレートに口にしないひねた3名
+口に出す必要ないと思ってる1名を要してる嵐の中で
私達ファンにとってはあなたが唯一無二の存在です。
オトメは時に愛を確認したいもの。
これからも嵐を誰よりも愛するあなたで居てください。

それにしても今年は雅紀の誕生日祝えなくて極限に寂しいなあ。
来年からはこういうことのないようどうか一つよろしくと思うイブ。


私の青山もそろそろ後半の山場を迎えております。
小まめに感想を書くよう心がけたい今日この頃。

【報告】翔さんの喉の調子は引き続きあまり芳しくないご様子です。

正直なところ苦手な部分がいつもより一層苦しそうな感じでした。
毎日あれだけ声を張り上げて歌ってれば仕方な…と思う私は所詮盲目ヲタなの。
それでも声量落とさず歌ってる翔さんは激しく男前、激しくラブ。

ちなみに私がラブなシーンは
トニーが白目剥いて崩れ落ちるシーン。
あそこが最高。
(誰にも理解されないマニアックポイント)

そしてQuintetのリフの顔が男前過ぎて死んだ。
逆サイド見たらこれまたナルド様が男前過ぎて死んだ。
真ん中みたら梅干だった……

ほっとする!なんかほっとする!ある意味癒し系!

そんな癒し系の翔さんを
明日も今と変わらず愛でたいと思います。


2004年12月24日