Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004年12月25日 West Side Story 青山劇場

今日はかなり凄い@青山劇場。
凄いものを目撃しちゃいました。

梨本○温
キタキタ(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)キタキター!

休憩時間階段を上っていると、
前方関係者席に男前っぽい男子発見。
ヲタクは常に男前センサーを常備しているものです。

「今日○列に男前が来てる!要チェック!」
とロビーに集合しまったりしてるおたくと話していたところ
その男前が目の前をゆっくりと通過。

はッ、っていうか!梨本!!!

めちゃくちゃ男前…男前に成長している…かこいい…

たけあつーたけあつーたけあつじゃーん
と騒いでるのは私達だけだったようです。
ネエ、ミンナ、アノヒトノコト、シリマセンカ?

櫻井松本(生田)ラインのご招待なのだと思いますが、
梨本がまだ仲良くしてくれてると思っただけでキュンときました。
たけあつありがとう。

今日はクリスマスだけあって客席にも初見の皆さんも多く
私もとても新鮮な気持ちで見ることができました。
トニーの声の調子は昨日よりは全然よくなっててひと安心。
昨日あちゃーと思った分、今日は盛り返してくれた感じです。

今日はカーテンコールの時キャストがみんな笑ってたのですが、
舞台も+αも今日はいいもの見せてもらったと思います。

2004年12月25日 2004年12月26日明け方


※2021年記載
のちに梨本氏は嵐の振付師としても注目され
メディアにもたびたび登場することになり胸熱。