Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年06月22日 マブなルックスとキレのあるダンシング

台北におります。
蒸し暑さは上海東京より凄いです。

SHO BEATでも話題に上がっていた「嵐」の枕言葉。

可愛いルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女の子のハートを熱く焦がす。

の本物を聞けたよ!!

チャイナエアのJ-popチャンネル。
上海→台湾移動で渋々乗ったのですが思わぬ収穫です。
(ほんとはJALANAマイレージ溜めたかったセコ)

日本のWebでは
超人気男子アイドル・グループ。
マブなルックスとキレのあるダンシング、
親しみやすいキャラで女子のハートを熱く焦がす

という紹介ですが「マブ」より
超人気の「超」をツッコミたいという哀愁。

しかしそれを上回る衝撃がこの移動時に!
チャイナエアのJ-popチャンネル
大阪レイニーブルース」もローテの中に入っておりまして
その曲紹介がかなりの衝撃…

大阪エレジーな歌詞にRAPを乗せたこの曲は、
まさに "セキジャニ" ならでわ。

セキジャニ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

日本人MCそこはちゃんとしよう(笑)
セキアジ、セキサバ、セキジャニですか?

関ジャニ
確かに「かんじゃに」とは普通は読まないかもですね。
私もこれから一般人ぶりたいときは
「セキジャニってさあ~」と言ってカモフラージュします。

 

2005年06月22日