Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004年12月27日 West Side Story 青山劇場

最近気になることといえば、
日に日にムチムチになっていくトニージーンズの動向です。
もちろん白いパンツも絶好調にパツンパツンです。
どうか千秋楽までケツが破れませんように……

今日の櫻井さんは週末に比べたらやや下がり調子だったかなと。
2公演ある日の2公演目のが声が出るっぽいんだよね、彼。
リフナルドは相変わらず絶好調、超でした。

それにしても青山も残り少なくなって寂しい限り。
見れば見るほどおバカでスットコすぎるアントンちゃんが
どーにもこーにも可愛くて可愛くて仕方がありません。
お歌がちょっとアレレなとこでさえプラスに変えて愛おしい。

マリアにこれでもかってほどデレデレで
おバカちゃんでチキンちゃんでスットコどっこいなんて100点満点。
もうアントンちゃんの居ない生活は考えられない!

青山は残り公演カウントダウンに入っています。
くいの残らないよう怪我のないよう頑張ってほしいです。
私もくいが残らないようにアントンちゃんを目に焼き付けます。

2004年12月27日