Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2004年12月28日 West Side Story 青山劇場

ついにあと1公演

本日の夜の部の櫻井さんは高音がやや苦しそうなものの
その他の音域は昨日×200%程丁寧に歌っていて良かったと思います。
やはり2公演目のが好調な模様。

昨日で下手席見納め、
本日で上手席見納め、
それぞれの良さも見納めかと思うと感慨ひとしおデス。
明日は仕事納め、30日はど真ん中から拝見する予定。

そして今日はWSSの後、ジャニヲタ忘年会。
またカウコンで会おうね~と別れました。

明日もし時間が空けばいざなうDVDを引き上げてきたいと思います。

ところで2004年も押し迫ったこの12月、
WestSideStoryで奮闘する櫻井氏の姿を見て
私も自分の人生に今まで存在してなかった何かに
思い切ってチャレンジする必要があるなとは強く思っています。
悔しいですけど櫻井さんは私の人生においていつも「そういう」存在です。
だからこそSpecialなんです。

2004年12月28日 2004年12月29日明け方