Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年05月23日 エデンの東 東京グローブ座 松本潤

エデン東京公演無事終了おめでとうございます。
あの熱演を1ヶ月近くほぼ毎日続けたことが凄いッ。

僭越ながら東京楽にお邪魔して来たわけですが、
一緒に見た友人が「凄くよかった凄くよかった」と
感慨深そうに言っててなぜか私まで嬉しくなりました。
お客さんに感動を与えられる
とても良い舞台だったという事かと思います。

個人的なことを言わせて貰うと
「そういう時期もあったな」と思える
若さゆえの不器用さに共感を覚えられる作品でした。
大阪も頑張って下さい。

松本さん、三本締め好きだよね…