Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年11月 嵐「WISH」初披露&発売など

WISHを歌う嵐はなんだか

「アイドル」って感じ・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

まだまだ行けるッ、まだまだ行けるよ嵐!
まだまだ修二彰には負けないよ嵐!
フレッシュさだけで4年も売ったアイドルだよ嵐!
伊達にひ○むの(元)オキニ集団じゃないよ嵐!
相変わらずサブカルだけど実は意外と事務所純粋培養だよ嵐!
今こそ二十歳越えアイドルがどれほどか見せてやれよ嵐!

思わずTVの前で握りこぶしを作って応援。
5人揃いの衣装っての自体が久々な気がします。
この衣装がまずもってアイドル臭。

そしてえぬ宮選手がこれまた!
80年代アイドルのお手本級に見事なまでのかわいこっぷり。
色々と分かっているつもりがコロっと騙されてしまうコノくやしさ。
雅紀と智さんはああいう衣装がサラッと普通に素敵に似合うよね。
雅紀も智さんも種類は違うけどかなり王子テイストで目がハート。
そして松本様が「ザ・道明寺」「ザ・数字持ってます」の風格で
視聴者をがっつり的確に狙い打つ感じで……
全体的に素晴らしい。

大丈夫!さっくんも頑張って上目づかいでニッコリすれば、
例え他がアレでアレでパンツピッタピタでも全て帳消しになるからッ。

 

■シークレットトーク 40分収録

びっくりしたよ、
2005年も押し迫った年末にびっくりした。

シークレットトーク40分って
間違いなくアホだろ。

いやもう最高に嬉しかったけどさ…
そして最高に面白かったけどもさ…

二宮のリアル庶民派が堪能できたり、
大野の○明寺が堪能できたり、
相葉のハングリー精神が堪能できたり、
松本の普通にいい人っぷりが堪能できたり、
櫻井の自虐がたっぷり堪能できたりする、
1050円で美味ししぎるくらい美味しい1枚になってますので
嵐のシングルなんて買ったことないというそこの貴方!
ぜひ1枚WISH通常版をお買い上げ頂ければこれ幸いです。

■日本で売れる。

N宮さんのおねだりの枚数が意外と謙虚なんだ。
でもそれがいわゆる1つの謙虚手法だとしか思えないの。
なぜなら君がホステスだから。

しかし安心してくれたまえ。
君達同様わたし達もまた今回に勝負を掛けているフシがある。
自虐でウケ取ってる場合じゃなくて真剣にteppenとって欲しいの。
だから財布内総動員の上で組織的に買い占めましたが何か。
週末も引き続きガンガンいっちゃいますが何か。
怖いくらいヲタ必死ですが何か。

若いホステスに嬉々として貢ぐ叔父様方の愚かさと
我々ヲタの愚かさなんてほぼイコール。
しかし愚かな自分でも良いと思ってる。
手法が多少強引でもwishが「らしく」なくても
彼らの良さを世間に知ってもらえる何かのきっかけとかに絡めれば。

デイリーおめ。
ウィークリーも取る。
(もちろん言霊狙い)