Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年10月 松本潤「花より男子」放送開始

花男初回

何はなくともつくしに殴られた後の道明寺のキョトン顔。
なんて、なんて子猫ちゃんなの…ッ!!
モモちゃん以上に拾って帰りたい御曹司。
だって金ヅルにもなるし最高。(誘拐)
真央チャン、可愛い上に演技上手で相当凄い。
道明寺様の黒タンク姿に相当悶えた。
それでもなぜか松田弟に萌えてる私はきっと少数派。

花男第2話

車の中から薄ら笑いながら覗いたり、
鏡越しにじっと観察してみたり、
窓からそっと見送っていたり、
映像にするとこんなにもリアルストーカーなんだね道明寺。
それでも悶えるほど可愛いのはいわゆる一つの潤君マジック!
舐めろって言ってる潤君をリピリピな全国のイケナイヲタ1万人くらい。
道明寺で考えると童貞の癖に生意気なんだよボケって思うけど、
潤君で考えるととてもキュンと来るのは何故でしょう?
それもきっといわゆる一つの潤君マジック。
パーティーで着ていたお衣装がお素敵だった。
できれば踏みつけて欲しい。

■しばらく感想を書いてなかったぽい自分

どうもおひさしぶりです。
道明寺が萌えキャラすぎてしばらく意識不明でした。
雨の中で震えて待つ御曹司とか間違いなく反則。
そんな反則行為をさらりとやってのけるのが漫画原作作品。
そして元祖漫画の国に住むお人、松本潤様。
御自ら直々「類に浮気禁止令」を公布されただけの事はあります。
松本道明寺伝説は間違いなく今ここから。
その伝説を目にすることが出来るだけで私は光栄です。

 

■11月14日 花男にまつわるエトセトラ

普段私のリアル潤君好きを全く理解してくれない親友が、
マツモトなんて90年代に卒業したとか失礼なことを言う親友が
最近揃いも揃って「潤君可愛い」メールを送ってきたりします。
知 っ て る 。
潤 君 が 可 愛 い の は 知 っ て る 。
ず っ と な 。
花男効果ってマジで凄いね。
さすが我らがエース松本潤だね。
この調子で順調にお客様を連れて来て頂ければこれ幸いだね。
メンもヲタも松本様様スギて頭が上がらない状態だね。