Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

はじめに ?

嵐の夜明けから国民的に至るまでくらいの期間を
ひっそりと応援していたおたくです。

嵐が休止期間に入って以降改めて、
どれほど多くの人が彼らの存在に励まされ救われてきたかを感じます。

嵐の道のりを知りたいと思う方、
今後休止が明け新たにファンになる方の
万が一にも役に立つものがあるのならと過去レポを置きます。

大昔に自前鯖で書いた内容ですが
いつかは鯖ごと記録もなくなってしまうので
少しの間無くならないだろう場所に移設しました。

お目汚しであればすみません。
随所にめちゃくちゃ時代を感じます。

※移設は遅々として現在進行中…

 

■書いた人
・櫻井さんのJr.期からのおたく
・よそのジャンルをどっぷり経由の上
・2020年にSixTONESにハマりまして再びJを楽しみ中
・その際にSixTONESの過去ブログを読み漁り知識を得たこともココを移設したきっかけ