Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年06月13日 公開収録

NHKホールでの出来事。

残念ながら(当たり前のことながら)
JOKER様とSHOW様のコラボなどは無かったですが
JOKER様と相葉雅紀の千葉コラボはありました。
私の中で「千葉の人=動物好き」になりました。

■嵐さん登場

・後半嵐さんの登場です。
・「キャー☆」という思った以上の黄色い叫びに包まれる
・嵐さん人気ジャン!やったジャン!
・後ろのお嬢さんたちがこう言いました
 「嵐、生で見るのはじめてーッ☆」
・あらしヲタ、ふと気づきました
・この予想外の盛り上がりっぷりは
・二宮松本成人の儀における長野博に対する盛り上がりと同様だと!

・でも小山の慶ちゃん(@嵐fan)が
・「生嵐はビビる」「緊張した」的なことを言ってくれたからオールOK

・「きっと大丈夫」となぜか今更「WISH」を歌って帰られました

■小山さん聖さんを交えてMC

櫻 「俺らの時代はアイドルオンステージ」
ふ る す ぎ

慶 「昔は怒られたりしました?」
相 「今日も怒られました!」
慶 「やっぱりw」
慶ちゃん…

慶 「怖い先輩とか居ましたか?」
二 「しょー君が怖かった。」
だよね…

■本日のテーマ「挑戦」

櫻 「フットサルチームを作りたい」
足を引っ張る可能性ある人が言いだしっぺで大丈夫?

相 「映画監督!」
松 「初めて聞いたんだけど…」
相 「今思いついた☆」
雅紀は今日も冴えてます

松 「中国語を身につけたい」
染まりやすい素直体質の潤くん好きやで

二 「2人がねソロコンやったんですよ。だから俺もやりたいなと。」
やるんだよね?

■智、冴え渡る

慶 「挑戦したいことありますか?」
大 「家を作りたい」
大 「チェーンソー持ってる?」
聖 「え…、なんで俺に聞くんすか?」

見た目で判断するのはよく無いよキャピテーン!
聖さんは鉄パしか持ってないはずだよキャピテーン!

慶 「漢字検定取りたいんですよ」
二 「漢検ならウチのリーダーが持ってるよ!」
大 「おう、8級。」
智 天 才

慶 「最後に、嵐5人で挑戦したいことってありますか?」
大 「5人で家を作る」
智 天 才

■ジュニアさんがたくさん見れてラッキーだったなあ

・ABCの人達と慧チャンと光さんと宏光がお留守でした
・宏光を欠くキスマイの人達がオリジナル曲を歌っていました
・なんだろう…この物足りなさは…イカン…いかんぞ私…これはきっと罠…

・玉森の玉チャンがマイク持ってお歌を歌ってたの、キュルルン。
・翔T様のソロッッッッ!!
・しょーてぃーさまあああ、と悶えて隣を相葉担を引かす

・上田の竜ちゃんが今日も癒しだった
・間奏でやっぱりぴょんぴょんしててカワイコチャンだった