Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年7月29日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 代々木

YOYOGI Screeeeam!
7月29日代々木

・初日が一番良席伝説は今年もまだまだ健在
・オープニングのゴリゴリなゴリたんに早くもノックアウト寸前
・めっさゴリラ!めっさゴリラなんだけど!

・なぜ福田は毎年おばパーで現れるの?
・冬もおばパーなの?年中おばパーなの?
・それ以上にサクの髪型が...もみあげと襟足が無理

・移動スケスケステージ。
はぐれメタルが来てた理由がやっと分かってひと安心。
・だよな、じゃないと嵐ゲネなんか絶対来ないもん(笑)
・下から見る嵐っ子もそれはそれは可愛い
・松本のおしゃがみを頂いてしまい思わず咄嗟に拝む

・よりによってデビュー日を間違えるサク
・何を思ったか「解散」を口走る松本
・「1ヶ月くらいたいした間違いじゃないよ!」
・相葉さんのおバカさもたまには役に立ちます