Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年7月30日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 代々木

YOYOGI Screeeeam!2日目
7月30日代々木 1部

・ゲスト席が近かったのでまずはゲストに夢中。
・坂本兄さん発見
大竹しのぶちゃんはずっとにのたんを目で追ってたよ
・しのぶちゃんはロマンスのとき特にノリノリだった

・MCは兄さん向けで自然とVトーク
・V6の曲は嵐っ子の青春なんだって
・V6の曲がかかると自然に体が動くんだって
・「V6のファーストコン出てた」といらない自慢の櫻井
・わたしは君を見る為にV6のファーストコンビデオ買ったよ
・でも超豆粒だし真剣に見なきゃわかんない
・最後のほうV6に「おつかれさまでした」って言ってるの!かわいい!おすすめ!

・V6の曲で一番好きな(青春を感じる)曲は何?という話
・櫻井「Take Me Higherだね」
・大野「おれPV出てる」
・それBeat Your Heartだね!
・意外なところからこれまたいらない自慢
・わたしはそれも櫻井が出ているから買いました
・トランペットを吹いてる振りしてるんだよ大野さん

・V6コンを見に来ていてステージに上げて貰ったというにのあい
・おまけにボールまで頂いて「投げていいよ」といわれたにのあい
・それをスタ最前列のお客様の顔面に思い切り当てた相葉
・痛がるお客様の手にはイノハラのうちわが…
・二宮「お前酷いよ、謝らなきゃいけないのに笑ってるんだもん」
・相葉「ちが、おま、究極の状態になったら笑うしかないんだって」

・大宮
・とりあえず一番真剣になるダンボールJr担
・自担がダンボール着せられてるってどんな気分なんだろ?

・まつじゅんサンバにお馬さん(めっさアホヅラ)が登場
・ご主人様(まつじゅん様)が歌を歌い終えるまで立て膝で待機
・立て膝だけど超アホヅラ
相葉雅紀って世界一面白い子だなあ


7月30日代々木 2部

・オープニングのリボンアレ懐かしいよね。
・滝つのドームコンのイメージしかない。
・でもぶっちゃけアレいらなくない?考えなおして松本潤

・うわMC全然覚えてないわ…

・カン蹴りそして大宮
・引き続き全然覚えてないわ…
・だめだ…全然思い出せないよ30日2部