Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年7月31日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 代々木

YOYOGI Screeeeam!3日目
7月31日代々木 1部

・櫻井「見て凄い汗なの」
・相葉「デブの証拠だよ!」
・のーーーん!ド直球ーーー!
・ほんと汗かきすぎ

・二宮「櫻井君も舞台決まったんですよね?」
・櫻井「え゛?」
・サク担「え゛?」
・その後サクがドギマギしてるのがやけにリアルだった為
・正直「やべえ来るときが来ちゃったよどうしよう」と思ってました
・二宮「…マッスルミュージカル
・ズコーーー!と共にホーーーッ!
・マッスル劇場に毎日通うのは流石に欝なので勘弁して
・サクちんは跳び箱6段なら飛べるらしいよ、超キャワ

・相葉「バナナとスポーツドリンク一緒に食べたんだ」
・相葉「そしたら超おいしかったあ!」
・なんの話ですか?(笑)
・相変わらず余談が超余談の相葉雅紀

・伊豆旅行の大浴場の話
・なんで松本さんは一緒に行かないの?恥かしいの?
・大野「俺こうやって床押して早く進んでたから」ワニポーズ
・さとし~子供かよ~かわいい~
・そして相葉が背泳ぎしてた話
・相葉「皆盛り上がってたじゃんジョーズだ!ジョーズだ!って」
・親子席あやまりのパターン(恒例)

・ARASHIが念願の目の前
・オリジナルの振りちゃんとするの久しぶりじゃない?
・素晴らしき世界って泣きそうになるよね…


7月31日代々木 2部

・アリ中央付近からの展望
・ゲスト席に相葉うちわを所持したおじ様ご一行アリ
・のちに志村動物園関係者と判明

・演技ワークショップの話
・皆でジョーイのワークショップに参加したらしいです。良い子!
三宅健君も参加してたと櫻井が口滑らせましたーー!
・二宮「健君、言うなって言ってたよ?」
・相葉「大丈夫、あやまろ、健ちゃんに」
・口滑らせてる櫻井も櫻井だが先輩を「健ちゃん」呼ばわりする相葉スゴ
・三宅なら全然許してくれると思うけど
・でも櫻井三宅の絡みが何故か嬉しいサクヲタ
・健君はゴリラのモノマネしてピアノに登ってたらしい(笑)
・サクちんが嬉しそうに話してたよ
・ホラー映画の主演決まったけどそのために一緒にいたのかな?
・嵐+三宅ってめっさ可愛くない?

・相葉「ウォンバットまじ可愛いんだって!」
・可愛いのは知ってるけど君のほうがもっと可愛いよ

・何故か髭ダンスの音が…
・相葉が可愛いお髭で登場
・下手花道からメインステに向かって櫻井が放る気配
・届くのそれ?それ届くの?ドキドキ
・お客様の頭直撃とかないの?ドキドキ
・無事メインステに届いて相葉サーベルで串刺し
・ゲスト席まで移動してきて志村けんさんに投げさせる櫻井
・櫻井くん、けんさんと絡めてよかったね

・大宮
・ハガネノフッキン
・宮Kは昔女の子だったらしい
・大Sはそれを「確実に」知っていたらしい
・ムカシ オンナ デシタ といって顔を覆う宮K)

・素晴らしき世界
・櫻井くんが必死なヲタに優しくしてくれた

・アンコールがその後あるかないかについては
松本潤をよく観察していればすぐに分かります
・ばいば~いと言いながら顔を残したりする→出てくる時間あり
・真っ先にそそくさとはけていく→次のお仕事
・ということで後者の場合すぐやる気がなくなってしまいます
・もうちょっとごまかしてもらえますか?松本さん