Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年9月第2週 「花より男子」情報解禁

2022年追記:今思えば嵐快進撃のゴングともいえる出来事ですね。

 

花男万歳

漫画原作バッチコイ派です。
しかも連ドラだなんて「あざーす」の言葉以外出てこないっすよ。
漫画原作→原作ファンがついている→一般人の目に触れる
→絶好のご新規様獲得チャンスきたきたーーー!!!
そして「花男出」なる言葉が生まれればもう完璧!
そして棚ボタで主題歌まで貰えればもう祭祭祭だぜ雅紀!

ごくせん、君ぺでお客さんを大勢連れてきてくれた我らがM本。
「22歳の自分はもっと売れてるイメージだった」だなんて…なんて…
そんな切ないことはもう絶対に言わせないぜ!
お前の覇王伝説はJr時代が最高値じゃないんだ!

売れて売れて売れまくってやろうぜ!
05年後半戦はファンもこんなイケイケ精神で臨みたいと思うよ。
危機感は後ろに向けるものじゃなくて前に向けるもの。


■前半誌「嵐のファンの子達って最高にいいの。」
私達のコール&レスポンスってコンサ中だけに留まらないんだよ。
それが5年掛けて積み上げて来た信頼と実績の嵐クオリティ。
どーだ、羨ましいだろ!って世界の中心で嵐愛を叫びたい気分。