Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年07月11日 札幌 ARASHIC 旅行記録

限られた愛と時間を両手に抱きしめる夏がやってきましたよ。
ということで、今年も旅行記を記して行こうと思います。
あらしっく札幌旅行記

━━━━━━━━━━
あらしっく札幌メモリー
━━━━━━━━━━

今回の北海道旅行では小樽に行ってきました。
テーマは 「寿司と温泉そして癒し」

とりま空港でウニいくら(お昼)

小樽へゆったり移動。

天狗山に登りました。

ロープーウェイは貸切状態。
天狗山、人が全然居ないw
すでに夕方だったのと天候が悪かったのもあると思う。
でもこの人の居なさ加減がとてもイイ!癒される!
ただヒールのパンプスなんか履いてくるんじゃなかった。

そこからソフトクリームをなめなめ運河に向かいました。

硝子製品をお買物。
「ほたる」という名の蜻蛉玉がめちゃくちゃ綺麗だった。
母上用のお土産を購入。

夕ご飯はお寿司ー!お寿司ー!


こんなに食べられるかなあ……とか言いつつもちろん瞬殺。
めちゃくちゃ美味しかった。
顔をニヤニヤさせつつ頂きました。

お寿司を食べたあとお迎えのバスまでに
少し時間があったのでキャンドル館2階のカフェでお茶。
Jazzとキャンドルの明かりで雰囲気ばっちり。

 

今回のお宿は朝里川温泉
小樽まで専用バスが巡回しているのが嬉しいです。
チェックイン後、マイボスを鑑賞してひととおり爆笑。
その後で温泉に入りました。
超でっかい露天風呂が気持ちよかったー!
もう少しあとの時期になるとお風呂に入りながら
蛍が鑑賞できるらしいですよ。(贅沢だわ)

朝起きたらこれまた景色が素晴らしかった

小樽築港駅から札幌へ移動。
海を眺めて癒されながらの移動。
お昼はラーメン。

このあと待ちにまったコンサートへ。
超癒され旅でした。
また行きたいなあ小樽。