Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2022-04-14から1日間の記事一覧

2006年05月23日 松本潤 舞台「白夜の女騎士」

白夜の女騎士を拝見してきました。待ってる時間がとても長く感じました。ネタバレを見ないというポリシーは特にないのですが実質的にほぼ感想やネタバレなどを見ない状態でBunkamuraへと足を踏み入れました。 5月23日(火) 19:00公演白夜の女騎士 なんだかよ…

2006年05月08日 まごまご嵐 など

■まごまごあらし 櫻井さんがぁぁぁーーー!松本さんにぃぃぃーーー!ちょびっとだけ白いご飯を分けて貰ってるぅぅぅーーー!しかも、ものっそいちょびっとぉぉぉーーー!ひぃぃぃーーーーーー!(大爆笑) あの場面だけで30分は笑えたましたよ。しかもその屈辱…

2006年5月3日 Live of KAT-TUN "Real Face" 横浜

KAT-TUNさんを見に横アリに行ってきましたよ。楽しかったよ。海賊帆ん時は「あと1曲、あと1曲アゲ曲があれば盛り上がれる…」という何とも言えない焦らされ感を感じてしまったのですが、今回は潔いくらいに前半から飛ばしてましたよね。お陰で無心になって盛…

2006年04月26日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」大阪千秋楽

一ヶ月間お疲れ様でございました。「この作品に出会えてよかったです」と言う櫻井さんを見て何かホッとしたような、だよね!と賛同するような、そんな気分でした。 千秋楽を大阪まで見に行ってビックリしたのは、櫻井さんの芝居が青山楽で見た時と全然違って…

2006年04月15日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

無事、青山楽を迎えられて本当に良かったです。同じ物を毎日演じ続けるということは凄く意味の大きい事でまた主役の看板を背負う事も予想以上に意味の大きい事。観る度にシミジミとそう思った青山公演でした。千秋楽まで引き続き精進して頂ければ最高! The …

2006年04月14日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

帰りに新ファミクラ覗いてきました。お隣は○ストームビル絶賛建設中!外観も内装もめちゃくちゃ綺麗でこの硝子1枚くらいは貢献してるかな?など思えば嬉しい気分でした。 嵐VTRは櫻井さんがいい感じにオイシク弄られててドS二宮選手早く帰ってこないかな~……

2006年04月12日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録4月12日 13:30公演 ・今日はお歌がなかなか調子良かった・丁寧に歌っていたと思います・でもだいぶ高音辛そうだったよ・声枯れてきちゃったのかしら・青山公演も残すところわずか、頑張ってほしいです ・そして今日もチッスしてると…

2006年04月09日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

TThe Beautiful Gameの記録4月9日 12:30公演 ・今日は何にしろトーマス(裕太君)が飛ばしてた・のっけから細かいアドリブをガンガン・ジョンたんも乗っかってノリノリ・やんちゃで可愛い2人です ・何度目かにしてやっと・ああこのシーンのこの歌詞は後のメア…

2006年04月07日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録4月7日 12:30公演 (みんなそろそろ「もういいよ」って思い始める頃だよね☆) ・か っ こ い い・櫻井翔さんってマジかっこいいですね ・彼の目だけがなぜああもキラキラなのか謎です・彼の目はダイヤモンドで出来ているんです、きっ…

2006年04月05日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録。4月5日 13:30公演 ・4月5日、青山公演の中日です。・真ん中公演が見たいがために・真昼間から仕事を抜け出して見ました・櫻井さんが頑張っているというのにおたくはコレだ… ・真ん中公演を見ながら思いました・芝居は確実に上手く…

2006年04月01日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録。4月1日 18:30公演 ・ついに ボールを 客席に落としてしまった人がいます…… ・スカウトが来るシーンで・「やけに気抜いて蹴ってんなあ」「大丈夫かいな」と思ってたら・案の定、蹴りすぎてボールが客席にころりんこ☆・一瞬ぼっとし…

2006年03月29日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

本日BGにそのプリキュア松本さんがお越しになられてましたよ。生松本さんもそれはそれは目に余るほどプリキュアでした。世界の常識ですが!!! でもねちょっと言いたいことがあるの。 櫻井さんの舞台を見に来た人間が客電落後に立ってまで後ろを振り返るの…

2006年03月27日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」初日

危うく青山で萌え死ぬところだった…… 何の舞台でも「初日はいち観客として見る」という自分内ルールを決めているのですが、今回ばかりは途中から完全にただの櫻井さんファン視点というかおたく視点に陥ってしまった。2幕以降があまりにも萌え要素満載でおた…

2006年03月27日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」初日前

本日はいよいよBG初日ですわよ!みなさんッ! これ、ゲネ前に撮ったからちょっと寂しいけど……けど今日はばっちりライトアップされてるはずさッ。 12000円も出せば自担の生チューまで見えてしまう時代が1年越しでやって参りましたよ。ありがとうございます。…

2006年3月21日 滝沢演舞城

滝城の感想書きました。 ジャニーズと言えば "こう" だろがッッ!! な感じとでも言いましょうか。まさにこれぞ喜多川テイメント!まさにこれぞ滝沢テイメント!ジャニヲタの血が騒ぎまくりな2時間半。それが滝沢演舞城でした。 ストーリーとか必然性とか脈…

2006年03月20日 KAT-TUNのデビュー祝い

あらしさん達が出演される特番だとかにのみやさんが出演されるお料理グルメ番組とか見事なまでに完全に記憶の彼方星屑のスパンコールでした。他担のお友達に「C1000飲んでる?」と言われてすごい勢いでごにょごにょしてしまったのも事実です。 そんなあらし…

2006年 THE SHOW 遠征メモ

★2022年追記:以前より少しだけ画像がマシになった。 携帯カメラの進化を追う記録(?) ━━━━━━━仙台メモリー━━━━━━━ ・恒例、遠征のお菓子(朝ご飯含)・ちゃんと500円以内だぜい・なぜならほとんどが貰い物だから・丸いのは岩手のお土産、胡麻餅?らしいです…