Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年07月22日 横浜 ARASHIC 旅行?記録

あらしっく横浜メモリー

光一さんコンと某コン日程がモロッティングでテンションさげです。
最近ずっと呟いてる事なんすけど
「マジで年間スケジュール出して?」
大まかでいいからお願いします。
それだけが事務所担の願いです。

自担と友情となら友情をとる、それがおたくの掟。
とはいえテンションが下がるのは否めない。
「だから年間スケジュール出して?」

━━━━━━━━━━
あらしっく横浜メモリー
━━━━━━━━━━

■22日

2006年夏、初体験だったことがあります。
それは ゆかたでコンサート!

ゆかたの醸し出す「張り切ってる感」が
どーにもこーにもアレでアレなため躊躇ってたのですが
最近「イベに乗らなくて一体何に乗るんだ!」精神がムクムクと。
あと年も年なので早めにやっておいたほうがいいかな、とw

いや~楽しかった。
ゆかたってだけでいつもよりプラスα。
コンサというよりはその前後を楽しんでたかもしれないですが。
地元のご飯屋さんへ行ったら
「今日、何かお祭りとかありました?」と店員さんに。
ありましたよ、新横浜で嵐祭(笑)

この日美味しかったのはシラスのお刺身。

■23日

土用の丑の日だったのでうなぎ!
前々から決めていたのでうなぎ!
とにかくこの日の目的はうなぎ!
(新横に行くたびに食べてる気もする)

2部の途中から私の脳内は8割方「うなぎ」でした。
あとの2割はもちろん潤たんvvv

うなぎ屋はヲタが居なかったのでヲタトーク全開。
お茶のために移動した先はヲタ満載だったので恋愛トーク
盛り上がりまくって気づいたら3部も終った時間だった。