Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年7月14日 PLAYZONE 2005 通算800回公演イベント

おた召還で青劇前にポン!
生の5人は相変わらずちんまり可愛らしかった。
本当なんの祭りかと思うくらいの人出だったよ。
今日は改めてカツン様の凄さを思い知った日。

■Aの人
 グレースーツ白シャツ髪型さらさら☆
 リーダーとくっついてお喋り。
■Nの人
 グレースーツ白シャツ青系ネクタイ。
 セットしてもらった髪型がイケテル。
■Mの人
 黒スーツ白シャツノーネクタイ(?)やや髪切ったかも。
 超お仕事モードにギア入ってた。
■Oの人
 グレースーツに薄いグレーのシャツだった気が…。
 相葉とくっついてお喋り。
■Sの人
 オズ赤絨毯とほぼ同じ格好。超京本政樹
 岡田(V6)とお喋り。皇太子のお手振りをしながらはけてく。

基本的に記憶力の怪しい人間なので
正確な服装情報は明日のWSで得ることをお勧めします。
言えるとすれば5人揃ってビジュアル良ということ。
さ、あとは櫻井が後髪を切るだけだね!

2005年7月14日

 

※2021年追記

少年隊舞台800回 ジャニーズ一家祝福

当時の携帯で撮った画像サイズこんなんなの?

うそだろ...しぬ...

f:id:owarine:20210603190441j:plain