Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年8月4日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 仙台

SENDAI Screeeeam!
8月4日仙台 1部/2部

・七夕まつり直前の仙台へ
・東京に向かう電車の中で新幹線がトラぶっているとメール
・予定より20分遅れで仙台着
・狭いのとバックステがえらい高いので浜松再来
・開始前若きお嬢さん達を先頭に嵐、嵐コール有

■松本的教育
・松本さんが挨拶をしている際近くのファンが大騒ぎ
・松本「なんだよ、うるさいな、今俺しゃべってんだよッ!」
・松本的教育デターー!
・ピタと動きが止まるファンの皆様
・センターステでは櫻井が苦笑い
・櫻井「ごめんなさいね、悪い子じゃないんですよ」
・松本が去った後ママンがフォロー
・いやもうガンガン行ってください松本様

■缶けり数かぞえ
・櫻井「昔さアジが三匹書いてあってアジデスっていうTシャツあったね」
・相葉「あった、あった、俺それ穴沢君にもらったもん」
・櫻井爆笑で後ろに転がる
・櫻井「たのしーねーえー(笑)」
・元それいけトリオ、穴沢トークのフォローに苦戦

■サンバ
・待ってましたのJrいじり有
・櫻井「辰巳は大きくなったなあ~」
・櫻井「辰巳髭が生えてるぞ?お客さんの前に出るんだから剃らなきゃ」
・いやいやいやいや…
・ お 前 も な !
・特に1部と2部の間も剃ってこい
・2部とかビックリするときあるよね(凄い繁殖力)

・スタッフの方達が入れ替わり立ち替わり来てたんですが
・ふと気づくとアツさんが真後ろに居るではないか~
・しかもDaysのシモ手3人組(ダンス下手なほう)を真剣に見て
・手の振りをあーでもないこーでもないとご自分で実演されてました
・お陰で(?)松本ソロダンサーの謎も解けました


2部

・櫻井のご挨拶が無駄に長い
・ここで一旦私達のテンション下がる
・「あ、こいつら今日帰る気全くないな」
・「今日は美味しいビール飲んでゆっくりしちゃうんだな」
・「Mステで顔むくんでたらころす」

■MC

・朝の移動時にかかってきた間違い電話に櫻井がキレてたという話
・松本「朝から超キレてんの。俺、なんかしたかと思ったもん。」
・松本さんは櫻井さんがキレてると自分に原因があると思う人なの?
・超キャワじゃねえ?それ。
・櫻井「かずだけど~、とか言われてさ~」
・櫻井「間違えてませんか?って聞いたら「誰?」とか言われんのよ」
・二宮「で?なんて言ったの?」
・櫻井「まずお前から名乗れよ」(超マジトーン)
・こわい~こわい~サクちんこわいよ~
・松本「いやもっと凄かった、もっとずっと説教してたよ」
・怖がってる松本超キャワ。
・皆に「怖い怖い」と言われてカワイコぶった顔をしている櫻井
・私には山崎邦正にしか見えなかったです

・二宮「この前も有機野菜のスープでキレてたよ」
・二宮「スープの中に虫が入ってたの。有機野菜だからさ」
・店員呼ぶボタンを超連打して「すいません、すいません、すいませーん」
・ずっと言ってるんだってさこんな客キモいよね(笑)
・二宮「『スープに虫はいってんすけど?むーし!』
・櫻井「なんなら『これ虫スープなんですか?』くらいの勢いで」
・怖いって言うかさソレはもはや893だよ

・最近はキレてないよねとフォローされて
・松本「去年キレてたよね?」
・相葉「ジェーストームでさ」
・ここでキレたキレてないでひと悶着あり
・相葉の説明によると…
・○○クイックというデリバリでご飯を頼んだ嵐
・しかし持ってくるのがめちゃくちゃ遅かった
・すると顔も出さずに奥のほうから櫻井の声が
・櫻井「全然クイックじゃなくねえ?○○スローリーだろ!
・超嫌なやつ(笑)

・大野「…スープがないとキレるよね
・という発言が一番ツボでした。
・汁スキーだからね櫻井くんは

・相葉「学校でさあ一番好きな遊びなんだった?」
・相葉「俺のぼり棒だったの!のぼり棒!」
・櫻井が無駄に大笑いしてウケてます
・他メンはみんなスルー気味なのに
・櫻井が必要以上にウケてます
・相葉「のぼり棒から落ちて下のタイヤにガコーンハマってさ~」
・相葉「股関節骨折したの」
・相葉「お母さん怒るに怒れなかったって」

■大宮

・櫻井「仙台の皆に見せないの?おもしろいこと」
・やってー!やってー!との声援有 (大多数はリピーター)

・二宮「エス君 キョウハ ナンカ オナカノ チョウシガ ワルイカ
 "ポロリ"エイゾウ ニ ナッテシマウカモ シレマセンガ ユルシテクダサイ」
・(S君今日はおなかの調子が悪いから
"ポロリ"映像になってしまうかもしれませんが許してください)
・そう言いながら大Sの上着をめくりあげる宮K
・あげている途中で腹部上方に何かがある事に気づく宮K
・二宮「ジャア キョウハ ハガネノ チクビ ヤリマス」
・盛り上がる会場
・笑う櫻井
・嫌がる大S
・二宮「オマエノ ゼンシン ガ ハガネ ダトイウコトヲ ミセテヤレ!」
・サクッと範囲を全身に広げてくる当たり流石な宮K
・可愛い顔してドSです

・「全身」のくだりがツアー後半への伏線であることを期待してます
・大野「テカゲンシテネ…(小声)」
・二宮「ナニ? テカゲン ナンテ ナイヨ?」
・そして思い切り乳首をつねられてしまう大S
・すごい悶えてたよ?
・すごい頑張ってたよ?

・最後に宣伝
・大野「コレ ケイタイサイト デ アタルカラ カッテネ!」
・二宮「アタルノニ カワセルノ?」
・二宮「アクトクショウホウ ダヨ」


・新幹線に乗るためにアンコールも見ず途中退席
・全力疾走しながら
・「あいつら絶対今夜楽しい、ムカつく、ムカつく」
・「絶対大浴場とか探すよ、ムカつく、ムカつく」
・なんとか無事都内帰還を果たせました
・最後まで見れないのはやっぱさみしいよね
・でも最高にたのしかったよ嵐!やっぱ仙台大好き!