Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月05日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録。
4月5日 13:30公演

・4月5日、青山公演の中日です。
・真ん中公演が見たいがために
・真昼間から仕事を抜け出して見ました
・櫻井さんが頑張っているというのにおたくはコレだ…

・真ん中公演を見ながら思いました
・芝居は確実に上手くなっているねと!
・その日その日で少しずつ違うんだけど
・感情の入れ方が上手くなってきた気がします
・牢獄のシーンの芝居が好きです

・お歌はね引き続き頑張っていこうという形で☆
・中日まで声を枯らさなかったという点を全力で褒めたい☆
・(相変わらずの甘甘)

・メアリちゃんのお歌は本当に心が洗われます
・上手いよね、マジで
・可愛いよね、マジで
・でも正直イントネーションは初日が一番良かったね
・自分でもどれが正解なのか分からないものね
・中日で一度リセットされるといいなあと思います

・裕太君とさっくんは仲良しだね
・2人共可愛くてニヤニヤしちゃうね