Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月07日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録
4月7日 12:30公演

(みんなそろそろ「もういいよ」って思い始める頃だよね☆)

・か っ こ い い
櫻井翔さんってマジかっこいいですね

・彼の目だけがなぜああもキラキラなのか謎です
・彼の目はダイヤモンドで出来ているんです、きっと
・だからたまに触れるもの皆傷つけてしまうんです
・少女漫画から抜け出してきた王子様のようにキラキラです
・いや「王子様のよう」というかむしろ王子様です
・今ならウィリアム(英国)に勝てる、間違いなく勝てる!

・BGが始まってからずっとずっとずーっと
・櫻井さん(ジョンさん)が「何かに似ている」と思っていたのですが
・今日その謎が解けました
・Rちゃんちのトイプードル(茶)に似ている

・今日の出来はなかなかだったと思います
・お芝居最強に良かったです
・お歌も聞いた中では一番お上手だった気もします
・(あのレベルで?と言われると辛い)

・今日もボールが転がって来ました
・今日は決勝戦の練習のシーンで
・裕太君が蹴ってたボールがころころんと落ちてきました
・裕太君も櫻井さんも「あ、」って感じだったけど
・ボールも落ちなれたのか(いいのか?)やけに冷静でした
・逆に私はあわあわしてました
・しかし冷静な奥様が拾ってステージ上に投げ帰してました
・櫻井さんが「ナイスパス☆」とアドリブをかましたので客席が沸いていました
・櫻井さんのその余裕っぷりにトキメキ再び……