Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月01日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録。
4月1日 18:30公演

・ついに ボールを 客席に落としてしまった人がいます……

・スカウトが来るシーンで
・「やけに気抜いて蹴ってんなあ」「大丈夫かいな」と思ってたら
・案の定、蹴りすぎてボールが客席にころりんこ☆
・一瞬ぼっとしてるジョンたん、遅れて走り出すも間に合わず
・おまけに追いかけすぎて自分まで客席に落ちそうになる始末
・その時の「おっとっと」って堪えてる顔が可愛すぎて思わず苦笑
・慌てようが最強可愛かったよ~
・あのまま目の前にジョンたんが落ちてきたら
・間違いなくヒシと抱きとめてたとおも
・落ちそうになった勢いのままはけて
・黒田君の「ジョーン、おいジョーン!(キョロキョロ)」で舞台上に帰還
・客席は失笑に包まれていました
・でも怪我し無くて本当に良かったよ
・ボールを回収しに来たスタッフのあまりのすばやさに笑いました

・休憩時間にいつものようにまったりしていると
・隣にお兄さん2人組
・お兄さんたち櫻井さんのサッカー姿を褒めていましたよ。
・「あれは普段からプレイしている人の姿だね」と
・うん、あのガニ股具合はそうだよね☆

・全体的に少しずつアドリブが入ってきた
・パブでの優勝パーティーのシーンとか
・ダニエルとジンジャーの帰り道シーンとか

・1幕最終シーンは今日もマジ泣きでした