Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年8月17日 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 名古屋1部

NAGOYA Screeeeam!
開演15分前に仙台からの友人も無事到着して一緒に楽しめました。
半泣きになりながら喜びを分かち合う。
仙台からの道のり、新幹線使用5時間半だったそうです。※地震の影響
ツアーも残すところ広島代々木のみ。
1年待った熱い想いをガツンとぶつけて来ようと思う。

8月17日 名古屋 1部

■挨拶
・櫻井 「おはよう!」
・櫻井 「よく寝れた?いい夢みた?」
・自分 「うん、まあまあ」
・普通に会話してる気分になる
・新潟の時もたしかこんな感じだったね
・櫻井 「会いたかった?」
・自分 「うん会いたかった…」

■MC
・16日名古屋公演終わりでツアー中打ち上げをされた模様
・櫻井 「打ち上げの後なにやらみんなで集まってたらしいですが?」
・松本 「そうそう。Jrの子達と俺とニノと相葉チャンとリーダーとね。」
・あ、あの~櫻井さんは?
・その後櫻井が参加してない件には一切誰も触れず(笑)
・酔って寝ていただけな気もする
・櫻井 「その時の裏あらしを語って頂きましょう!」
・Jrの皆さんが揃ってMCに登場

【裏あらしその1:真夜中のドッキリ】

・証言Jr→松崎君
・打ち上げ後福田松崎辰巳らの古株チームに掴まり
・ドッキリの仕掛け人を持ちかけられる松本潤
・「楽しそうだから」という理由で即OKをしてしまう悪魔な松本潤
・松本が松崎の打ち上げの挨拶にいちゃもんを付け喧嘩するドッキリ
・うわ…ぜったい怖い…嫌だ…(笑)
・ご本人たち自ら実演をしてくれました
・松本 「お前あの挨拶何だよ?」
・松崎 「え?ちゃんとしましたよ」
・松本 「は?ちゃんとしてねーから言ってんだろ!」
・松本 「お前ちょっと来いよ」
・辰巳の小芝居が入りつつ、もつれながら部屋を出て行く2人
・既にここまでで嵐初参戦の若手組が相当脅えてた模様。(だろーな)
・だって松本さん本気で怖いんだもん
・松本 「凄いの!リーダーがねドッキリに気づいて参加してきたの!」
・何の説明も受けてない大野がドッキリだと気づき勝手に参加してきた模様
・その模様も再現するみなさん
・松本 「何だよアレ」
・松崎 「ちゃんとやったし。」
・松本 「ハ?…し?」「…し?」「し?」「なんだよ」
・松崎 「やったし。」
・大野 「何でタメ口なんだよ」(←無駄にカッコイイ)
・ここの再現があまりにもグダグダで二宮に叱られる大野智
・大野 「だって入るタイミング分かんないもん」
・そんな人がよくドッキリに参加するタイミングを見つけたもんだ
・そんなところが大野智だなって思います
・櫻井 「(若手の)みんな怖かったでしょ?」
・櫻井 「TJ怖くなかった?」
・櫻井 「TJ事務所入って何年目?」
・TJ  「もう寝れないです」
・TJ君あまりの恐怖体験に会話でのコミュニケーションに支障

【裏あらしその2:嵐も昔、先輩にドッキリされてたよ】

・証言嵐→相葉君
・二宮 「俺らもあったよね先輩のドッキリ」
・大野 「俺、全身にはみがき粉塗られた」
・櫻井 「あったね(笑)」
・相葉 「あ、俺さー、いのっちにさー、」
・二宮 「お前いのっちって、そんなに仲良くないだろ!」
・相葉 「ひゃひゃ、いいの。いのっちにー」
・相葉 「俺トイレで大きいほうをしてたのね。そしたら凄いドンドンドア叩くわけ」
・相葉 「うるさいから開けたの、してるまま」
・相葉 「そしたら普通に『あ、う○ちしてるんだ?』っていわれた!ひゃひゃ」
・相葉よそれはドッキリなのか?

【裏あらしその3:カップラーメン事件】

・証言Jr→川村君
・川村達が寝る準備を進めていたところ部屋のドアを激しくドンドン叩く者アリ
・ドアを開けるとそこに立ちつくすのは嵐のリーダー手にはカップラーメン
・大野 「カップラーメンどこ?」
・ お じ い ち ゃ ん し っ か り 
・酔っ払いアイドルの相手しなきゃいけない後輩って大変だね

【裏あらしその4:90年代Jrは仲良しだね事件】

・証言嵐→二宮君
・じゃんけんに負けて
・(福田が勝つまでじゃんけんを辞めず)
・二宮が福田をマッサージしてあげていた
・二宮の「福ちゃん」呼び萌え

【裏あらしその5:松本の後輩いじり事件】

・証言Jr→越岡君
・相葉と越岡が腕相撲をしていた
・レフリーを松本がやっていた
・松本が越岡君の腕をグーで殴って負けさせた
・越岡 「まだ痛い」(ちょっと怒ってる)
・松本 「ごめんね?(笑)」(ちょー可愛い)
・櫻井 「嵐って本当酷い先輩だね~」
・いやいや参加してないあんたが一番酷いよ

【裏あらしその6:相葉の後輩いじり事件】

・証言Jr→ふたたび松崎君
・ホテルの2人部屋に嵐-1とJr全員が集まっていた
・場所がないので優しい相葉は後輩(松崎)をソファに座らせてあげた
・そしてその膝の上に自分が座った
・その後2時間ほどそのままの体制
・正直松崎になりたい
・松崎 「(膝の上に相葉が)居ないと落ち着かなくなった」
・正直松崎がうらめしい
・その後はけていくJrの中から松崎を捕まえ、
・無理やりミスターサタンのモノマネをやらす相葉
・松崎 「時間おしてるんで…」
・相葉 「いいんだよ、時間とかそんなの気にしなくて、ひゃひゃひゃ」
・相葉 「どーにかするから、ひゃひゃひゃ」
・相葉よちょっとは気にしてくれ。(会場+嵐の気持ち)

・上記全て一夜の出来事だそうです
・朝4時までみんなで一部屋に集まってお話してたんだってさ
・本当にみんな仲良くて和むね

■缶けり

・相葉 「今日ね朝シャワー入ってたの。翔ちゃんと2人で別のとこに。」
・相葉 「頭洗う時前かがみになってたら誰かがお尻を触ってくるの。ぺろ~んて。」
・相葉 「俺思ったわけ、翔ちゃん今は2人だから"そういうの"イラナイよ?って」
・相葉 「でもすっごい触ってくるのぺろ~んて」
・相葉 「で、ちょ、も~翔ちゃん!って振り返ったら…カーテンだった!(笑)」
・櫻井 「隣から変な声が聞こえてくるの『ちょ、ちょ、しょ、しょ、ひゃひゃ』って」
・朝から楽しそうでよろしいですな
・相葉がカーテンを閉めてシャワー浴びてるのはめずらしいらしい事らしいよ
・櫻井 「あ、先週さー、生田斗真と飯行ったの」
・相葉 「それで?それで?」
・櫻井 「久しぶりだね、あずみ以来かな?つって」
・相葉 「それで?」
・櫻井 「そんだけ」
・うわわわ試合放棄だよこの人
・相葉 「もうちょっと話し伸ばせって指令が来た」
・相葉 「この指令(スタッフからの指示)全部バラしてくから、ひゃひゃ」
・櫻井 「いいから早く探しに行けよ」
・相葉 「うるさいなあ、ピーチクパーチクこのスットコドッコイ!」

■大宮

・大宮結成秘話などあり
・櫻井 「大宮SKのお2人の出会いは?」
・大S  「9年前。あいつタメ口で喋ってきた」
・それはリアル大野とリアル二宮の出会いですよね
・大S  「俺は鼻をほじってた」
・宮K  「他の先輩はダンスをしているのに、この人は鼻"だけ"ほじってました」
・宮K  「俺はこいつは確実に先輩じゃねえ…と思いました」
・宮K  「俺は聞きました『今日何時に終わるかなあ?』って」
・大S  「俺は『わかんねえ』って答えました」
・宮K  「今思えば正解な答えです(笑)」
・櫻井 「大S君の好きな食べ物は?」
・大S  「らっきょ…」
・櫻井 「宮K君の好きな食べ物は?」
・宮K  「ハンバーグ!」(答え方が可愛い)
・櫻井 「それ本当にお前が好きな食べ物じゃん」
・大S  「あいつハンバーグの上に目玉焼きのってるとよろこぶ…」
・宮K  「ふはははは」
・みこたんは食べ物の趣味までお子ちゃま