Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年10月 大野智 舞台「幕末蛮風」入所日公演あり

■8日夜 幕末蛮風初見
素敵だった!!!
かっこいい部分もあり、可愛い部分もあり。
大野智の素敵な部分のフルコース」を頂いちゃった感じです。
カーテンコールで女性専用車両の話をしている大野さんと
舞台の沖田君が同じ人に思えない所はやっぱりイリュージョン。
次回も楽しみです。

■16日夜公演
大野さん町田さん入所11周年おめでとう。
カーテンコールの時に場内では嵐の新曲が流れてたよ。
初めて聞いたよ。
新曲発売はめっちゃ嬉しいよ。
文章で残せないほど嬉しいよ。
花男、まじで、神!だよ。

★大町入所日
カーテンコールで昼公演が終わった後に、
町田にテルテルフォンをした話をしてくれました。

大 「おめでとう!」
町 「え?」
大 「おめでとう!」
町 「あ、あ、ありがとう(もごもご)」
大 「どーしたの?」
町 「あ、あ、今電車の中…」
大 「ごめんごめん(笑)」

こんな感じのやりとりを智さんが1人で再現してくれました。
智さんが再現した町田慎吾はリアル町田慎吾でした。
伊達に11年連れ添ってないな☆
相変わらず仲良しさんだな☆

★嵐ノリ
客 「ふー!」
大 「嵐ノリはやめろッ!(笑)」
大 「コンサートノリはやめろッ!(笑)」
共 「ふー!」
客 「ふー!」
はにかんでる智さんが激かわ。

新撰組からお誕生日プレゼント
谷さん、駄菓子セット(可愛い包装)
土方さん、扇子
局長、開運生写真№0!(今№24まで行ってるらしい)
山南さん、僕んちに止まる券(ポイントカード付き)

山南さんのプレゼントを見て
大 「あんたんち遠いじゃん」
大 「あんたが俺んちに泊まってんじゃねーか!」
と毒づく智さんもコレマタ可愛らしい。
それにしても智さんの「あんた」呼び超萌え。

★くす玉
特別にスタッフさんが用意してくれたくす玉が登場。
上のほうから降りてきたソレは思いのほかショボ…いや小じんまり。
しかも大野智の身長が届くか届かないかの所で止まる。
客席から「とどく~?」の声。
さすがうちのミニマムリーダー…(笑)
背伸びして紐をひっぱるも全くわれず。
「もう破っちゃおっか」「破っちゃお」と終いにはくす玉を破り出す新撰組
全員でくす玉に群がる様がウケました。
無事破れて中からおめでとうの文字が。
手作りな感じがとても微笑ましかった入所祝い。

■22日夜

わたくしのラスト蛮風。
局長の開運生写真に群がる奥様方が怖すぎて夢に出ます。
最後なのでとにかく「大野智」に集中して拝見しました。
とても美しいなあ…と(笑)
特に怒って叫んで斬りつけるときの表情が好きです。
東京公演無事終了ということで残りの大阪公演も頑張って下さい!