Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年11月5日 V6「Musicmind」浜松 嵐からの映像

嵐からの映像

・映像、松本潤
三宅健へのメッセージ
・最近プライベートで舞台やらを見に行くとかならず健君に会う
・趣味とかあうと思うので今度ぜひご飯行きましょう
・みたいな内容だった
・健 「隣席にド派手な子が居るな~と思うと松潤なの」
・健 「俺、自分から飯とか誘えないんだよね」
・准 「だって松潤と2人きりで何話していいかわかんないし」
・准 「なんか緊張するじゃん」
・剛 「お前ら2人が居たら店員のほうが緊張するって」

・映像、大野智
・坂本へのメッセージ
・大 「大阪でMASKやってる時に美味しいオムライス屋があるから」
・大 「つれてってやるって言われたんですけどまだ行ってません」
・大 「今度連れて行ってください」
・坂 「俺言ったの覚えてるわ(笑)」

・映像、相葉雅紀
・イノハラ&長野へのメッセージ
・まずもってカメラに近すぎで会場の爆笑をさらう相葉雅紀
・鼻腔テープしてましたけど、今年はご登場が早いですね。
・相 「Jr.時代トイレに入ってたらイノハラ君に急にドアをあけられて」
・相 「『おい、変われ!』って言われました」
・相 「ああこの世界ってこういうのも上下関係なんだあ、って…」
・相 「あと長野君がよくやってるこういう技あるじゃないですかあ?」
・相 「(そして実演する)」(その後ろをうろうろするN宮)
・相 「この技の名前ってなんですか?」
・うわー超どーでもいいけど!でも結構気になる!
長野博が個人紹介されるときトカによくやってるアレですけど。
・井ノ原君が「どったんばったん」と命名してました
・雅紀すっきりした?
・でもどっちかといえば「どっすんどっすん」のほうが博っぽいな☆
・長野君が「相葉おもしろいな~」って褒めてたよ
・井ノ原君が後ろをうろうろする他嵐メン
・「あいつらリラックスしすぎだろ」ってツッコんでたよ