Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2005年08月11日 ジャニーズフィルムフェスタ 2005

今年は嵐が比較的クローズアップされていて
感謝感激あざす!な感じの仕上がりでした。

■嵐周辺の感想

・嵐っ子5人のラジコン対決
・超超超かわゆす!
・最初にくじ引きでラジコンを決めるわけですが
・蟹のような戦車(デカめで遅め)をまんまと引き当てる松本潤
・ヘボいトレーラー(ハズレ感満載)を押し付けられる櫻井翔
・なんかもうコレが見れただけで満足なんだけど?
・(ヘタレ上層部最高)
・そのあとすげー楽しそうに5人でキャッキャ言って遊んでました
・全員まとめて丸のみしたい

・フットサル対談(国分+櫻井)
国分太一は櫻井弄りの天才だと思いました
・「櫻井潰すなら8分くらいやらないと」
・「7分半以降のお前の顔めちゃめちゃブサイク」
・「(顔が)スローモーションみたい」
・「櫻井君がハアハアうるさいんですけどー?」(←試合中)
・「お前シューシュー言いすぎ。機関車かと思ったもん。」
・7分半以降の櫻井さんの顔が映り会場も爆笑だったんですけど
・アレは結構普通なほうだと思う

・演技対談(岡田+二宮)
・とりあえず二宮和也、タ メ 口 き き す ぎ
・お2人が仲いいのも十分知ってますし
・君が生意気キャラで売ってるのも分かってるけど
・でもこっちがハラハラするからお外ではやめてくだちゃいね
・おうちの中(ホーム)ならどんだけ生意気でもいいでちゅからね
・おそとでるときはおぼうしかぶってくだちゃいね(趣旨変)

・グローブ座の守り神
・二宮君主演、大野君助演
・その他3名→ガヤ
・野添さんが友情出演
・今回「オフィスクレッシェンド」が関わってましたがこの部分でしょうか
・二宮が自前DSやってたり
・二宮ジャージが自前だったり
・大野のマジ演技が見えたり
・嵐ヲタにはタマランチな仕上がり
・「差し入れ持って来たよ」とだんごを食ってるガヤも可愛い
・櫻井だんごモリモリ食いすぎ

・ライトバックキターーーーーーーー!
・誘うのライトバック映像が丸々入っています
・やっぱ嵐は5人で踊りまくってナンボのグループなんですよ
・歌はちょっとアレレなときもあるけど5人群舞だけは負けませんよ
・それをこういう他担も集う場所で披露できるのは良いことです
・ライトバック入れてくれた人、神

■その他の感想

TOKIOお兄さん達はいつ見ても最高に面白いね
・「そんとき女の家に居てさ~」なんて話できるのTOKIOくらい

・森田の頭を嬉しそうに撫で回している三宅
・カミはいくつになってもキャンキャンかわいい

・この夏したいことは?
・渋谷「腸内洗浄
・エイトのおそろしい破壊力を見た

2005年08月12日