Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月12日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

The Beautiful Gameの記録
4月12日 13:30公演

・今日はお歌がなかなか調子良かった
・丁寧に歌っていたと思います
・でもだいぶ高音辛そうだったよ
・声枯れてきちゃったのかしら
・青山公演も残すところわずか、頑張ってほしいです

・そして今日もチッスしてるとき絶好超に右手がモゾモゾサワサワしてた
・もうあれは完全に癖だ
・右手だけ「嗚呼リアル櫻井・゜゚・*:.。..。.:*・゜*」って思えて萌えるよね
・やや気持ち悪いけど、あはは☆

・○「死んだと思って捨てていったんだろう」
・×「捨てたと思って死んでいったんだろう」
・ジョンたん…そこ間違えたらアカンよ…

・別れのシーンでメアリがジョンの元に駆け寄った瞬間
・メアリがジョンの足元にスライディング状態でズサー!
・(勢い余って上手に止まれなかった模様)
・しかしそれをひしと抱き救うジョンが必要以上に男前だった
・男だった
・惚れるかと思った
・ナイスハップニングだった