Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月09日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

TThe Beautiful Gameの記録
4月9日 12:30公演

・今日は何にしろトーマス(裕太君)が飛ばしてた
・のっけから細かいアドリブをガンガン
・ジョンたんも乗っかってノリノリ
・やんちゃで可愛い2人です

・何度目かにしてやっと
・ああこのシーンのこの歌詞は後のメアリのこの心情に繋がってるんだな
・とかそういうのが分かり始めました(←遅)

朋ちゃんが歌い方を少し変えたかな?と
・特にメアリの家で愛を歌うシーン
・メアリを説くように歌っていた印象を初めて受けました

・牢獄シーン→メアリとの別れのシーンやっぱめっちゃいい!!!
・その後の展開はナシだけど……

・やっぱりカーテンコールの櫻井さんが笑える
・動きがおかしい(←比較的いつものこと)
・例えるならゴリラロボット
・この日は松岡ピースをして捌けて行かれました