Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月15日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

無事、青山楽を迎えられて本当に良かったです。
同じ物を毎日演じ続けるということは凄く意味の大きい事で
また主役の看板を背負う事も予想以上に意味の大きい事。
観る度にシミジミとそう思った青山公演でした。
千秋楽まで引き続き精進して頂ければ最高!

The Beautiful Gameの記録
4月15日 17:30公演 (青山楽)

・あまり「楽日」という実感は無く……
・それでも演者からの気合が伝わってきた公演だったと思う

・トーマスのアドリブが力技すぎて途中から笑えてきた
・クリスティーンもちょこちょこアドリブ入れてたね
・パーティーが終って帰宅する場面
・トーマス→ダニエルのアドリブに、ジョンが「は?」を連発してた所
・あれはジョンというより「櫻井」だったよ
・ダニエルがジンジャーにボケを振ったのにジンジャーがスルーで
・「ボケられず、ぐだぐだ♪」と捌けて行った所が可愛かった
・楽日はスタンダードに演じる舞台が結構多い中で
・こんなにアドリブで攻める楽日はめずらしいな、と
・このカンパニーの仲良雰囲気ゆえなのでしょうかね

・対して櫻井さんはいつものようにいつものペースで演じてました
・そういう所がザッツ櫻井翔で愛しいです
・お歌は高音部分は最後まで課題だったね
・それでも最後まで声を枯らすことなく歌い続けた事を全力で褒めたいよ
・ええ激甘ですが何か?
・演技は初日から比べたら、うんとうーんと上手くなったと思う
・「変わったんだ…」のひと言が初日に聞いたソレとは全く別!
・彼の場合、一歩の幅は小さいけど着実にステップアップしてると思います
・それすらもザッツ櫻井翔で愛おしいです
・結論:なんでも愛おしい

・カーテンコールで紅チャンを「おいでッ」と呼んだ櫻井さんの顔とか声が
・あまりにもお兄様ぶっててイラついた
・(裏を返せば格好よかった)
・投げチューをしたりガッツポーズをしたり終始満足げでした
・そんな櫻井さんを見ているだけで満足なのが私たちです
・仕方が無いです

・青山にふらふら出向けばバービー&ケンのカワイコカップルに会えた日々…
・そんな日々が終ってしまったのは心の底から寂しいです
・大阪でも頑張ってねみなさん!