Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年04月14日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

帰りに新ファミクラ覗いてきました。
お隣は○ストームビル絶賛建設中!
外観も内装もめちゃくちゃ綺麗で
この硝子1枚くらいは貢献してるかな?など思えば嬉しい気分でした。

嵐VTRは櫻井さんがいい感じにオイシク弄られてて
ドS二宮選手早く帰ってこないかな~…と思いました。
BGの自分の出ていない部分の振りをやってたのがキャワでした。
そして何故か青劇でフライングすると言い出す流れから
代々木体育館で亀(松本)と空中で絡まった話をしてました。
確かに当時はついに担当が死んでしまうんじゃないかと思いました。
しかも死因は亀との接触
5人とも元気に生きててくれてありがとう。

新ファミクラで一番素晴らしかったもの、
それは植草克秀さんの「ケチャップ顔」の表彰盾。
ケ、ケチャップ顔て。

ホームグラウンドに引っ越して頂いたお陰で
これから色々と便利になりそうです。

The Beautiful Gameの記録
4月14日 12:30公演


・いよいよ残すところ2公演のみです
・明日でジョンたんが青山を去ってしまうのが寂しいよよよ…

・今日のハップニングは
・最初のロッカールームでのシーンにて
・ジョンのマイクを固定しているテープが外れてしまいミョ~ンってなってた事
・舞台にハップニングはつきものです
・それにも動じず演じきるあたりに成長が見られます

・メアリの歌の迫力は聴けば聴くほど増します
・いつも同じところで泣きそうになります
・ジンジャーの演技は初日と比べ物にならないくらい上手になっています
・トーマスは相変わらず激うまです

・初日に比べて2人のチッスが恋人らしくなってる気がします
・ジョンのお歌も上手になっている気がします
・ジョンの演技も上手になっている気がします
・とにかくまずは青山が無事終了するように祈るのみです

・初夜シーンの歌詞は全般的に微笑ましいというかプププですが
・「何が好みなんだろ~♪」って
・初めてなのに好みも何も無いだろ、と毎度脳内ツッコミしてしまいます
・「どうやって始めよう♪」「失敗したらどうしよう♪」とか
・中の人である櫻井翔様は観客を前にどんな心境で歌っているのか正直気になる木
・しかし一般社会を超越した羞恥基準を持ち合わせる男であり
・「楽しみなのはラブシーン!」と嬉々として発言する男であり
・根が必要以上に真っ直ぐな彼だけに
・一切全く気にしてない気もする

・とりあえず相葉松本大野に初夜シーンの感想でも聞いてみたい
・二宮選手にも見てほしかったなあ……