Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年01月25日(水) Extra Storm in Winter'06 THE SHOW 名古屋

Dive into FUKUOKA

福岡はyukkiたんと一緒に櫻井さんを見に行ってきたよ。
2人でずっと「かあいい」「かあいい」って言ってたよ。
一番可愛かったのは暗転後にガニ股で捌けてく後ろ姿だったね。

Extra Storm in Winter'06 THE SHOW
1月25日(水)福岡 19:00

■ご登場

・あらららら~~~
・何度みてもかわいらしい~~
・世界一のかわいこちゃん~~
・なんか最初っからちょっとウルウルしちゃった
・別に理由とかはないんだけど
・かわいすぎてかな?

■MC

・櫻 「オールスタンティング初めての人ー?」
・客 「はーい!」(←ちらほら)
・櫻 「じゃあ、俺が初めての人になるんだ?」
・おい、こら、そこのオッサン
・誰がそんなオッサンジョークを言えと?
・でもそれを冷静に冷やかす会場のサクヲタはさすがのオトナっぷり
・そして自分で蒔いた種なのにヲタの冷やかしをシカトな櫻井さんもさすが

・櫻 「盛り上がってる?」
・櫻 「盛り上がってる人ー?」
・客 「はーい!」
・櫻 「逆に今ので盛り下がっちゃった人ー?」
・客 「はーい!」(←1人)
・櫻 「お、チャレンジャー、四面楚歌」
・四面楚歌って言いたかっただけなの。
・可愛いの。

・櫻 「昨日中打ち上げをやりましてですね」
・櫻 「04時くらいまで飲んでました」

■しょんたんがハーモニカをプープーしてました

・ちょ、ちょ、ちょ!
・しょんたん(24歳・筋肉)がハーモニカ吹いてるんですけども!
・しょんたん(24歳・筋肉)が目を伏せて一生懸命ハーモニカに挑んでるよ!
・何なのこの萌えシュチュエーション!
・かわいすぎる!
・うっかり発表会気分!
・そしてそれを見に来たおかあさん気分!
・やっぱりオタの半分はおかあさんで出来てるんだね?
・とか思ってたら舞台上にも自分達と同じ目をしている人が1人…
・ha、ha、ha-jさ~~~~ん!
・しょんたん(24歳・筋肉)を見つめるその目、完全にママンですよ。
・しょんたん(24歳・筋肉)ったら愛されてるね。
・そしてそのha-jさんを見てちょっとウルウルな自分
・とことん涙腺弱シ

=== こっからお誕生日祝い ===

・ファンからハピバ歌のプレゼント
・ケーキが出てきてお祝い
・ダンサーさん達からプレゼント
・サポートメンバーさん達からプレゼント
ASKAさん直筆イラスト入りCapのプレゼント
・こんな感じでお祝いしました

■ハピバ歌

・あんまり揃ってなかったかもだけど
・最後のハピバスデーとぅーゆー言う前に櫻井さん「ありがとう」言っちゃったけど
・神妙なのかニヤニヤなのか分からないような複雑な表情で
・会場を見つめる櫻井さんがとても愛おしい感じでした
・ほんと嬉しそうだった
・櫻井さんと我々は非常に良い関係だとおもいました

■ケーキ

・四角いおっきいケーキが出てきました
・蝋燭を吹き消すんだけど1本だけ残っちゃって
・メンバーやファンから言われてようやく気づいて戻って
・鼻息で消してた
・なんかそういうところがすごく櫻井さん☆
・意味なくトキメキ☆
・櫻 「ありがとうございます、あとでいただきます!」
・櫻 「1人で全部は無理だけど。またブクブク太っちゃうからさ。」
・ブクブクしてきたこと気づいてたんだ?

■ダンサーさんからのプレゼント

JAY-ZのDVD
・今回初めて一緒にやるダンサーさんが
・櫻井さんの好きそうなものとか色々考えて
・選んでくれたんだって思うとなぜかこっちまで嬉しくなるね
・櫻 「これで俺も一歩黒人に近づけます」
・ん、謎コメント

■サポートメンバーさんからのプレゼント

水曜スペシャル・探検隊シリーズ
・の、つなぎ付きDVD?かな?
・付き合い長い方がいるだけあってさすがのセンス。
・客 「翔くん、やったねえ!」
・櫻 「おう、やったよー!」
・櫻 「俺やったよ、おかあさん!」
・つなぎが入ってたので早速取り出して来てくれました
・櫻 「ハイオク満タンで☆」
・アララ、そんなかわいこチャンが居るスタンドは一体どこのスタンドですか?

・櫻 「友達からメールがきたの」
・櫻 「『生まれてきてくれてありがとう』って」
・櫻 「返信したの『お前重いよ』って」
・私、常日頃から、翔さん生まれてきてくれてありがとう、って思ってるけど
・やっぱりそれって重いの?
・重いって言われても気にしないけど。
・だってオタクだし

ASKAさんからのCap

・ダンサーASKAさんの直筆イラスト入りCap
・普通にすごいよ
・「THE SHOW」「2006」とかが盛り込まれているらしい
・すごい!すごい!って喜んでる櫻井さんがやっぱりかわ…(言い飽きた)
・かぶっていたボルサリを「いらね!」って感じで投げ捨てて
・早速ニコニコかぶってました

■ご本人からコメント

・櫻 「いや~…やっててよかった、公文式!」
・櫻 「俺公文式通ってたことあるの、小4の時」
・櫻 「でも行く途中にお墓があって怖くてやめた、アハハ。」
・やっててよかった、たったひと言の本音のために
・ヘタレエピソードを切り身で提供しておちゃらけるあたりが
・どーにもこーにも愛おしくて仕方がないわけです

・櫻 「こんな日に集まるのは昔からのファンが多いと思う」
・櫻 「こんくらい(小さい)時からのファンも多いと思う」
・櫻 「わざわざ遠くから来てくれてるんだと思う」
・本当に今日は一体どうしちゃったんですか翔さん?と
・まだ酔っ払ってるんですか?と
yukkiたんとそう言ってたの
・なかなか普段口に出しては聞けない発言でございました
・でも正直嬉しかったよ
・十分すぎるほど十分なお返しだよ
・いつまでもずっとファンだよ

・櫻 「幸せいっぱい、胸いっぱい」

■大野・二宮からのお誕生日メッセージ

大野智さん&二宮和也さんからお誕生日メッセが来てました
・会場が盛り上がりすぎて最初のあたりは何を言ってるか聞き取れず
・聞き取れはじめたのはこのあたりから
・二 「同期の山本って奴に『吉牛かたせ!』ってキレてた」
・大 「いつもキレてるからねえ」
・私の記憶が確かならば二宮さんの同期に山本という子は居ない
・ということは、櫻井さんの同期山本○暢のことかしら?
・いやそんなことはどーでもいい
・そんなことよりよりもまず…、まずもって…

・二宮さんのズラがめっさズレてる!
・二宮さんのズラ、構造設計が間違ってる!

・頭部やや後方にズル剥けた感じで乗っかってるんですけども
・もうやだあ、この、おちゃめさん☆
・ズラドルなんて元々特別なオンリーワンポジションだよ☆
・もちろん櫻井さんが最後に触れてくれるんだよね?
・じゃないとえぬみ渾身のボケが無になってしまうよ?
・て思ったけど櫻井さんは普通に嬉しそうに
・「うわ~、ありがとう~!」って言って終ったよ……
・さすが皆の期待を裏切るだろう期待を裏切らない男……
・櫻井さんのうかつさに殺された嵐メンのボケ数知れず。
・よ、この、ボケ殺し
・ごめんねえぬみ。

・櫻 「二宮、飲もうな!とか言ってあんま酒飲めないんだけどね(笑)」
・櫻 「二宮君からは0時になってすぐメールが来ました」
・櫻 「大野君からは3時くらいに『おめでとう』っていうメールが来た」
・櫻 「5文字!(笑)」
・櫻 「あとの2人からはコレが始まる前はまだ来てなかったけど」
・櫻 「もう来てると思う」

・みたいな事をニコニコ言ってました

=== ここまでお誕生日祝い ===

■その他

・ちかくのおぜうさんが櫻井さんが近くに来るたび
・「かっこいい」「かっこいい」「やばい」「やばい」ってキャッキャ盛り上がってて
・その様子が凄く可愛くてほのぼのしました
・それだけでも目頭が熱くなれるくらいサクコンって幸せ空間
・なんだろう理由はわかんないけどとにかく幸せ空間