Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年05月08日 まごまご嵐 など

■まごまごあらし

櫻井さんがぁぁぁーーー!
松本さんにぃぃぃーーー!
ちょびっとだけ白いご飯を分けて貰ってるぅぅぅーーー!
しかも、ものっそいちょびっとぉぉぉーーー!
ひぃぃぃーーーーーー!(大爆笑)

あの場面だけで30分は笑えたましたよ。
しかもその屈辱的行為さえ受け入れて「うめェ!」と喜んでる櫻井さん、
合わせたら1時間は笑えましたよ。
1週間前からwktkして待ってただけの事はありましたよ。
やはりあの2人が生み出すのは笑いと萌えの空間でしかありません。
櫻井さんをいじめるときの松本さんは正直いい顔しすぎてます。
優しさなのか面白がってるだけなのか分からない所が最高。
はあ…、いいもん見たわ。

トーク時の松本さん衣装がツボすぎて死ぬかと思いました。
ストライプシャツ+黒カーデ+松本さんは反則行為です。
みこたんは髪の毛が伸びていて、とてもカツオ。
おかえりカツオ。

■祝・初日

そんな松本さんの舞台が初日を迎えられましたね。
完全に乗り遅れでスイマセン。
前日のWSでフライングがあるという情報を小耳に挟んだ瞬間、
やはり思ったのは「亀になってないだろうか…(心配)」だった真実。
拝見できるのが後半なので(待てない!)しばらくいい子にしてます。
怪我が無いようにと祈っております。

■祝・ドラマ

まーさーきーのードーラーマー!!!!
ベリーキューティクルー!!!!
立ち消えたのかと思い相葉担共々脅えていたのは過去。