Log - owrn倉庫

Live , Stage etc.

2006年03月29日 櫻井翔 舞台「The Beautiful Game」

本日BGにそのプリキュア松本さんがお越しになられてましたよ。
生松本さんもそれはそれは目に余るほどプリキュアでした。
世界の常識ですが!!!

 

でもねちょっと言いたいことがあるの。

櫻井さんの舞台を見に来た人間が
客電落後に立ってまで後ろを振り返るのはおかしいだろうよと。
松本さんが現れるの狙いで休憩後出入口で待つのはどうよと。
気を使われた松本さんは結局2幕は途中から着席されてたよ。
松本さんに申し訳ないよ。

カーテンコールの時に「しょーくーん!」って叫ぶのはアウトよ。
分かるよ、気持ちは分かる。
でもそういうのは夏まで我慢しようね。

今回は色々なお客さんがいらっしゃってるわけで。
櫻井翔ファンってマナー知らず集団?馬鹿ばっか?
って世間様に思われたら下がるのは櫻井さん評だと思うの。
みんなの大好きな櫻井さんがせっかく頑張ってるのに
「お馬鹿なファン囲ってる」とか言われたらみんな悲しいよね。
だからやっぱり気をつけたいと思うわけですよ。

でもふと皆知らないだけなのかな?とも思うわけ。
たまに気になる子が近くに居るとき注意するとちゃんと聞いてくれるから。
自分も舞台見始めた当初は色々おねーさんがたに注意される事もあった。
知っている人は教えてあげて知らない人は真似して学んで
そういう相互協力で全体的に素敵なファンを目指せたらいいですね。

嵐さんのファンは嵐さん同様にお行儀が良いわね。
櫻井さんのファンは櫻井さん同様TPOをわきまえてるわね。
そう言われたい願望があります。
正直あります。

 

The Beautiful Gameの記録。
3月29日 18:30公演

・櫻井さんすでに3日目にして声がつらそうな気がしました
・でも大嫌い大好きの歌(?)が上手になった気もします
・しかしやっぱり決勝戦中の歌が気になるの
・音程はあれでいいの?いいんだよね?(ドキドキ)

・今日も頑張って下半身を押しつけてました
・でも既にキッスシーンに萌えない自分が居ました
・慣れとは怖いものです

・メアリちゃんと痴話喧嘩しながらスタンドに座ってる時に
・イライライラって足を揺するんだけど
・その時に揺れる太ももの肉が気になります
・結構白くてぷにぷにしているの(ODEBU?)

・初夜シーンでベッドに座ってのキスは通常どおり右から
・押し倒しながらの時はでは左から回り込んでな所
・さらに片腕でメアリちゃんを支えつつ
・もう片腕を使ってお布団を引き上げている所
・以上2点に「櫻井翔さん」の「オトナな部分」が出ていると思う
・非常に良いと思う

・ベッドルームからの出て行くときのチュウで
・必要以上に「チュパッ☆」という粘着質な音をさせてるのが
・少々イラっとキた

・裕太君がやっぱりさ、やっぱりさ、上手いよね……
・同年代の上手い人とやれるこということは
・櫻井さんにとってとても幸せなことだと思うの